来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたくたでちゅ~

今日は10時に家を出て神戸方面へ
お友達とコスモスの撮影会に行って来ました~

page_20131110001433929.jpg

私、コスモスの撮影ってか沢山を見るのも初めてかも
なのでテンション
とっても楽しくてあっと言う間に4時間くらいたってたよ


で、解散したら別のお友達から連絡があって
私だけ宝塚に移動する事に~
ご飯食べて10時くらいに帰って来ました



なのでクルココお疲れ、爆睡中
来海たんは大きなイビキ付きでねpp

ま、明日は雨の予報で予定が無くなったし皆でゆっくりしよ~ね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| 日常 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1279-ff67421d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

