来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供のお世話は大変でしゅ

10月5日(土曜日)

ずーと前に計画してたランチにやっと行って来ました。
私は1度行った事あるんだけど
1人の子が美味しいと噂だから行ってみたいという事で
テラスはワンOKだしクルココも連れて行けるし~ね

クルココ


のお店はキャナリィ・ロウ 

きゃなるめにゅ

1230円~1580円でサラダバーとフリードリンク付きとお腹いっぱいになってお手頃

人気店で30分くらいは待ったかな
その間に子供達と記念にパチリ

きゃなり

メインのパスタを選んだら
順番にサラダバーへ

ランチ

私は2皿もりもり食べてお腹パンパンになりました。

飼い主美味しそうなの食べてる間のクルココは

ランチのくるみ

クルミちゃんは笑顔で落ち着かず

ランチのここみ

ココちゃんはバックINでひっそりと対照的


ランチの後はクルココと友達の子供達の為に鶴見緑地へお散歩へ

散歩


めちゃめちゃ歩いて
子供達の遊具の場所を探してさまよったけど見つけられず

移動中もお散歩してくれたり

風車でクルココ


風車では写真を撮ったり

風車と


気が付けば2時間くらい公園に居てずっと歩いてて
久しぶりに足が疲れたよ

あ、クルミたんは殆どバックINだったから
更に私疲れたんじゃないかな

でも曇りだったのが逆にお散歩日和で気持ち良かったな


久しぶりに会えて楽しかったわ~
次はまたどちらかに家で餃子パーティーでもしようね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1275-97ee8a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

