来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンデさんでハロウィン撮影会

常夏の神戸空港島からランチへと移動して来た私達
神戸でランチと言えばパンデさんでしょ~

パンでさんへ

この日ご一緒したのはお馴染の桃香ちゃんと愛香ちゃん

ももあいちゃん

そして連君と倫ちゃん

りんらん

あ、クルココの写真は撮って無かったわpp

早速のランチは大好きなハンバーグ

ハンバーグ

ランチ中にお隣の席にヨーキーちゃん6ワンだったかな?

隣のヨーキー

やって来られて1ワンがとっても可愛い女の子でテンション上がったよ

ヨーキーちゃん

私のブログも見てくれてると言ってもらって更にテンション
ご近所さんだとの事でまたパンデさんでお会いできると嬉しいな


そう、この日はパンデさんのフォトセットがハロウィンになったという事で
パチパチするのが目的だったのだぁ

と、いう事でちょっとだけお友達のお写真をUP

桃愛ハロウイン

りんれんハロウイン

もちろんクルココも沢山撮ったんだけど
当日にUPするのでちょっとだけ

皆のハロウイン

そして最後は6ワン集合写真~


ハロウイン集合写真

6ワンでバッチリ決まったるでしょ




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!アップ間に合わせてるるし~♪ うちも一緒♪
みんな可愛かったねぇ~♪
ほんと楽しい撮影会でした!
6コロの仮装はやっぱ圧巻だねd(^0^)b グッ!

| sofia | 2013/10/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

クルちゃん~ココちゃん~クルココママ~この前はパンデさんで、偶然にも初めてお会い出来て…おまけにブログにまで載せて頂いて有り難うございます~。
ご挨拶が後になってしまいましたが…パンデさんでお会いした6ヨーキー連れの「カポちんのママ」と申します。
クルココちゃんのブログは、2ワンとも、と~っても可愛くて大ファンなので、いつも読ませて頂いてて…まさか登場までさせて頂くとは…(汗)嬉しい限りですv(^o^)。
こちらこそ…又、パンデさんでお会い出来ればなぁ…と思っております。
家のお転婆娘の「モナカ」も又、遊んでやって下さいね!

| カポちんのママ | 2013/10/31 02:43 | URL |

わぁー、PANでさんだぁ~
良いな!!
今度一緒に連れてって♪
久しく、行ってないよ涙
ちょっと、遠いからね!
モザイクのハロウィーンも、可愛いよね!
何年か前に、行って、カメラとりまくったな(笑)
しかし、色々行きまくりよね!

| リンママみなちゃん | 2013/10/31 20:09 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

日が決まってるものってやっぱりその日に上げなきゃね~
その為に時系列バラバラですけどpp
セット後半の方が良かったね
でもsofiaさん達は2回行けて撮ってたからウラヤマシイわ
来年は後半に行かなきゃね

★カポちんのママへ

こちらこそ会えて嬉しかったですぅ
6ヨーキーって大変じゃないですか?その中の紅一点モナカちゃん
とっても可愛かったです
まだまだパピーちゃんって感じでこれからの成長が楽しみですよね
次回はモナカちゃんともっと遊べたら嬉しいです~

★リンママみなちゃんへ

パンデさん美味しいよね~
私も大好きなカフェだけど我が家からは更に遠すぎるよ
私も電車族だから誰かに連れてってもらってるのよ
休みの日はけっこー出てる私
だから家の掃除が全然出来ないよ~~~

| kurucocomama | 2013/11/15 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1271-f98b7146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

