fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とランチと

9月29日(日曜日)

暑いくらいのお天気だったこの日
前日習い事でクルココお留守番だったので
お散歩に大泉緑地まで行って来ました。

公園までは駅から歩いて15分くらいなんだけど
美味しいランチの為にGO

でもランチ食べた後、お散歩する気が無くなるのが私なので
先にお散歩からしましょ~

木陰

木陰をお散歩しながら

写真

時々写真はお約束。

写真2

公園をけっこー歩いたしお腹もペコペコなので
ランチ食べにリアンへ

リアン

この日はあまりお客さんが居なくてソファー席に1人で
クルココも横で休憩

カフェのクルココ

で、ランチは餃子

ランチ

この後、ママさんがクルココを撮ってくれるのに
オヤツを持って来てくれて

リアンでクルココ

沢山くれたのでクルココラッキーだったね

クルミの食いつい

この後も私はチャイを頼んでゆっくりさせてもらいました~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト



| ペットOKのお店 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1270-43e7518a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT