来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行1日目(犬茶屋編)

5月1日ママもクルミちゃんも早起きしましたよん

予定通り新大阪に着いて8;30初の乗れました~
途中寝る事も無く
3回くらいトイレに行ってクルミちゃんにお水あげたり
気分転換にお顔出してあげたりしながら気が付けば静岡あたりだったので
急いてドアの所に移動して

IMG_3022.jpg

と~っても綺麗に富士山が見えましたラッキー

そうこうしてるうちに東京に到着ですぅ

車内でもクルミたんはとってもお利口さんでしたよん

そして電車を乗り換えて着いたのは錦糸町
駅のロッカーに荷物を預けて向かったのは犬茶屋本舗 さん

いろんなお友達のブログで見て行きたいな~と思ってたのぉ

IMG_3023.jpg

そしてご一緒してくれたのはムチムチヨーキー小桃とコロ助
の小桃ちゃんとコロ助君 そしてコロモさん

私がまだ楽天でブログやってた時に
めちゃ可愛い子桃ちゃんを見つけて思わずお気に入りに入れちゃったの

何回か訪問させてもらってて
去年、ちょこちゃんのオフ会で一目見て小桃ちゃんと解って声をかけたんだ^-^

小桃ちゃんはとっても優しいお顔してるよね
コロ助君はイケメンだし
なんといっても2ワンがとっても仲良しなのが羨ましいの

小コロ

お店に着いてランチをオーダーして来るまでに
私は夢中で2ワン撮ってたからクルミたんの写真があんまり無いのぉ

そうしてるうちにランチが来たのでクルミちゃんは放牧

ランチ

食べてる間は抱っこは危険なので
いっつも下に降ろしてるんだけどぉ

その間に2ワンとちょっとお近づきになれたかな

P5012379.jpg

P5012371.jpg

この後、コロモさんがワンちゃん用のピザを注文してくれて
クルミちゃんもおすそわけもらえたよ

その様子は明日お届けしますね^-^


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| 東京 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まったね~!東京旅行♪
楽しみにしてるよ~♪

私もこのお店行ってみたいと思ってるんだぁ!
お料理もめっちゃ美味しそうだし!!!

続き楽しみにしてるね!

| KEI | 2010/05/08 00:31 | URL |

おっは~^^

始まったね~!!
富士山めっちゃきれいやんv-221
よさげなお店で
ランチもめちゃおいしそ~^^
続き楽しみにしてるよ~~ん!!
小出しかな??(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/05/08 08:11 | URL |

富士山綺麗に写ってますね~!
クルミちゃん電車の中でおりこうさんで本当に羨ましいです!
素敵なカフェですね~♪
にゃすもいてみたいなぁ~!
小桃ちゃんとコロ助君可愛い(*´艸`)♥
ピザ食べてるクルミちゃん楽しみにしてます♡→ܫ←♡

| にゃす | 2010/05/08 10:01 | URL |

富士山とってもきれいですね~
くるみちゃん大人しいからほんとどこでも行けちゃいますね。
犬茶屋さんのご飯おいしいよね~
スイーツは食べなかったかな?!

| えこりん♪ | 2010/05/08 12:27 | URL |

東京に行かれてたんですね!!
いろいろなところへ行って、
いろんな方と逢われたんですよね?
楽しかったでしょうね~

続きも楽しみにしています♪

| はーや | 2010/05/08 13:30 | URL |

犬茶屋本舗さんには、着いてそのまま行ったのね^^
私もここは行ったことないの。
食事もすっごく美味しそう!!
暗いから写真撮るのが大変って聞いてるけど・・・^^;

小桃ちゃんとコロ助君、可愛いね♪
くるみちゃん、仲良くなれたかな^^?

| アリンママ | 2010/05/09 15:21 | URL |

http://plaza.rakuten.co.jp/komosuke

先日はお会いできてうれしかったです!!
生クルミちゃんとってもかわいかったぁv-10
次回、東京に来る時もぜひ声をかけてくださいね♪

来る時、富士山見えていたんですね。
いいな~^^

| コロモ | 2010/05/10 09:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★KEI さんへ

お料理とっても美味しかったよ
駅からも歩ける距離だし
ちょっと迷いながらでも行けてヨカッタ
KEIちゃんの所からだと
ちょっと遠いのかな?

★ゆずかりん。さんへ

エヘヘ どうして小出しって解るの?
だってね~普段仕事してると
ネタって無いじゃん
だから皆に飽きられないくらいで
ちょっとづつね^-^

★にゃすさんへ

東京でもワンなんて言わなかった
けど最近カフェとかで他のワン子に
吠える事があるのよ~
それもドスの利いたワンワンなの
富士山めちゃ綺麗でしょ~

★えこりん♪ さんへ

お天気が良くて富士山綺麗で
とっても嬉しかったよ~
犬茶屋さん本当にランチオイシカッタ
気が付いたら4時前だったから
スイーツは食べれなかったの

★はーやさんへ

今回は5日間行ってたけど
クルミちゃんも毎日一緒に外出
いろんな子に会って来ました~
行く所は決まって来るけど
今回は横浜も行けて嬉しかったです

★アリンママ へ

そうなのよ、そのまま直行したの
ロッカーに荷物預けた時地図を入れたままなのに気付いてあせったけど
携帯で何とか探して警察で
ここに行きたいんです!って聞いて
ちょっとあせったわ~

★コロモさんへ

今回は会えて本当に嬉しかった!
前の時はちょっとしか
2ワンの写真撮れなかったから
今回は一杯撮れて3ショットも撮れてヨカッタです~
また次回も宜しくです~



| くーちゃんママ | 2010/05/10 13:05 | URL | ≫ EDIT

ぜったぃぜったぃ新大阪ですれ違ってるゎぁ~v-363
私、8時20分発だったんですょv-456
わーん、時間聞いてればヨカッタァv-356

全く同じ形の富士山見ましたv-350
私は、逆側から撮ったけど・・そこから、まさにこのチョットだけv-277掛かった富士山見ましたょv-290

| ranran | 2010/05/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ ranran さんへ

本当ね~
きっとお互い会えた時間だよね~
なんだか面白い^-^
富士山っていいよね~
二人とも綺麗に見えてラッキーv-363

| くーちゃんママ | 2010/05/11 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/127-e81274b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

