来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月なのに夏の風景~


え~私、ボケボケでした。
パンデさんの前に遊んだ記事てっきりUPしたと思ってたら
してなかったーーー

あれ?って思ったお友達居たかな?気付かないよね


と、いう事で改めまして

10月6日(日曜日)

お友達とお出かけして来ました~
この日は10月だけどとってもいいお天気で暑いー

さらに景色がこんな所だと夏だよね


こちらは神戸空港島の中ですの~

うみ

写真の為にちょっとだけ先にギャラをもらえると解ると
早速オヤツに群がる子達


むらがる

海をバックにパパッと写真を撮ったら

海をバックに

そしてせっかくなので砂浜でも遊んで

海で遊ぶ

桃香ちゃんは新しいお洋服なにに水辺でペタンと休憩pp
お洋服大丈夫かぁ~?

そして海大好き来海たんはもちろんお水をチェックに向かい

クルミと海

この笑顔です~けど泳がないでよね

クルミと海2

この後は我が家、木陰に避難して私はバックを枕に芝生に寝転がって
クルココと休憩。
日陰はいい風も吹いてて気持ち良かったです。

あちー

最後は皆で海をバックに集合写真をパチリ

集合写真

お腹もすいて来たのでカフェに移動した私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 兵庫 | 00:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1269-987ba058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

