来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテマテ大会とシャボン玉

バーベキューオフ会では
皆で美味しいお肉を前でのマテマテ大会しましたよ~

待て大会

さー誰が一番待て出来るかな?

そんなマテマテ大会の動画をチロルさんが撮ってたので
そちらを見てね ただ飼い主とってもにぎやかなので音量注意



我が家的には来海よりココちゃんの方が早かったのにビックリ
食いしん坊なのにクルミたん頑張ってたけど
ココちゃんに取られると思ったら食べちゃって隣のリンツ君もあせって食べてたよpp

優勝は愛香ちゃんでした

優勝

そしてその後にはsofiaさんが持って来てくれた
シャボン玉で遊びましたよ~

くるみ

これに食いついたのが我が家の来海たん


シャボン玉2

めちゃ真剣に見上げてる

シャボン玉1

好きな事は知ってたけどめちゃシャボン玉追いかけてたよ

シャボン玉3


そんな来海たんの動画も撮ってくれたので短いけど見てね



こんな風にずーと1ワンで追いかけて走りまわってたのです。

シャボン玉4

体調も戻ってこんなに楽しそうに遊べて嬉しかったママなのです。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 動画 | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1267-65910c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

