来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお散歩

9月のある日のお散歩~
久しぶりに電車で1駅の公園にお散歩に行ってみました。

草の上を歩くのが好きなクルココだけど
ボーボーなので危険地帯

ぼーぼー

この時期はどこの公園もこんな感じなのが嫌なんだけどね

ま、クルココは気にせずクンクン
元気に歩きます~

お散歩

クルココと花

そしてママのパチパチにも付き合わされます~

お散歩くるみ

暑くないようになるべく木陰を歩いて休憩したり
この日も沢山歩きました。

お散歩ここ

この頃のココちゃんママカットの失敗で
とってもブサイクちゃんなのが残念
でも気にせずお花とも

ココお鼻

この日はなぜか2ワンの写真は決まらずだったので
1ワンづつで

クルミ笑顔

来海たんは暑がりだから笑顔のいい写真が撮れました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| お散歩 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1265-618855af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

