来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~すぅ

今日は朝から早起きでしたよん

昨日荷物を作ってたんだけど
私の荷物よりクルミちゃんの荷物の方が多い気がする~

IMG_3007.jpg

ギリギリまで自分の服(暑いのか寒いのかわからないから)も
クルミちゃんの服(可愛さ重視)も悩んでた私

何とか荷造りも終わってこんな感じになりましたよん

IMG_3009.jpg

IMG_3010.jpg

このスタイルの新幹線に乗るのも今回で4回目のクルミちゃん
もう慣れっこですよ~

IMG_3011.jpg

GWのお休み1~5日、目一杯お江戸を楽しんで来ます~

UPされる頃にはお江戸に着いてると思われる私とクルミちゃん

旅行中の為コメントのお返事遅くなりますがポチしてくれたら嬉しいです。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

| 東京 | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?え?
ペット用カートの下に荷物を入れて、
その上にくるみちゃんが乗ってるってことですか?
メッシュだから、きっと、普通のカートじゃないよねぇ?
すごーい!!考えてるぅ~
ペット用のカート+荷物用カートを1人で引っ張るのは難しいもんね
なるほど…勉強になりました
それにしても、おとなしく、カートに入ってるくるみちゃん、スゴイ!
さすが4回目の新幹線だけありますね!
ワン!だふるですぅ~

| ベルベル | 2010/05/02 00:10 | URL |

GW中は…同じ東京の空の下に…
くーちゃんママさん&クルミちゃんもいるんですね~e-454
天気も良さそうなので…
目一杯楽しんで下さいナ。(*^_^*)
4回も新幹線に乗ってるなんて・・・
クルミちゃんは旅慣れてるんですね!すご~いe-454

| リヨンママ | 2010/05/02 14:17 | URL |

くるみちゃん、東京満喫中だね♪
それにしても、荷物の上にくるみちゃんって!
そりゃ、フカフカだけど~。。。
メッシュだから透けて見えてて、
ごめん、笑えるかも(笑)

| KEI | 2010/05/04 00:08 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

このスタイル斬新ですか?
ペット用のカートです!5千円未満
だし安かったの~
荷物も案外入るし大活躍ですよ~
コロコロしてると網から見えるから
通行人達にワンちゃんが居る~
なんて言われますけどね^-^

★リヨンママ へ

前に代々木公園に行ってから
お近くなのかな?声かけようかなと
思ったんだけど
リヨンちゃんクルミみたいな子は
無理だろうな~と思ったの

★KEI さんへ

そうそう見えるからいろんな人に
ビックリされるよ~
でも大体は可愛い~なんて言って
くれてるけどね^-^
でも今回はこのスタイルでは無かったんだけどね~

| くーちゃんママ | 2010/05/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

1日の移動だったんですねぇ~☆
私も1日の早朝でしたぁv-235
もしか、新大阪ですれ違ってるかもっv-236
行く前に、この日記見てたら、このキャリー探したのになぁe-63残念。
また、旅日記楽しみにしてまぁすe-257

| ranran | 2010/05/07 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/125-321ee486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

