来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママが初めて顔周りカット~の結果は

今日の台風ビックリしました~
朝、マイクで何か放送してたけど何言ってるか聞こえず
テレビをつけて近くの川が危険なので避難勧告が出てる事を知った私

あのマイクの放送は避難呼び掛けてたのね~

でも雨もやんだし大丈夫でしょ!ってお家でのんびり

結局お昼過ぎに解除って放送は3回もしてて良く聞こえたけど
何かあった時、避難の方が聞こえなきゃ意味なんじゃん!と思った私です。


そんな日だったので
元々予定が無くてカフェでも行こうかな~って思ってたけど
大人しく家に居る事にした我が家。

で、運悪くクルココはママミングの餌食になったのです。

じゃ切る前のココたん

ココビフォー


今まで目に入る毛くらいは切った事があったけど
顔全体を切るのは初めて
もうちょっと、もうちょっとって切ってたら何だか切り過ぎて
長細いココちゃんになっちゃったよーーー

ココアフター

写真より実物がもっとシュとした顔で残念!


次はクルミたん

クルミビフォー

クルミはまーまーじゃないかな
って思える出来。

クルミアフター

使ったのは100均のハサミだけだけど私には十分だわ

毛

来週は苦手な爪切りを頑張ってみようと思う私。

目標はお家でトリミングなのでがんばろ~


最後はカットの時お耳の毛を隠して丸くなるようにカットしてたので
そんなクルココを~

ココ坊主

クルミ坊主

ココ坊主とクルミ坊主でした~ppp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| トリミング | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1240-925c1cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

