来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココと一緒にお好み焼き屋へ

今日は本当は滋賀の山奥のキャンプ場の川遊びの予定だったの
でもお盆明けから急激に涼しくなって
寒いだろうと思ってた所に台風で大雨~

で、滋賀行きは中止

と、いう事で雨でも遊べる所へお出かけして来ました。

その前にランチに近くでワンも入れるお好み焼き屋さんがあるので
そちらに行ったんだけど予約はして無くて

道に迷って電話をしたら、あいにく今日は貸し切りでワンちゃんの
オフ会中との事。

でも二人と3ワンで近くまで来てるなら
ワイワイしてるけど来てくれていいですよ~と嬉しいお言葉で

まつや

オジャマさせてもらいました。
とっても可愛い看板犬ちゃんも居てお店の人もとっても親切

あ、今日はポンチョちゃんと一緒です。

ぽんちょ

クルミたんはシュナちゃんのオフ会で
たまにワンワン言う子にワンワン言い返してたけど

クルココ

それ以外はお利口さんでした。

私はお好み焼きと焼きそばのハーフを注文したら
別々に来るのかと思ったら
お好み焼きの上に焼きそばが乗って来ました~



友達はトマトの何とかでケチャップでしたよ~

ワン用のお好み焼きもあるみたいだけど
時間が押してたので楽しみは次回に持ち越しました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1239-e014758f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

