来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんは泳げたのか?

ままへ

そうかな~?
昨日ココちゃん登場しなかっただけじゃない?

じゃ今日はココちゃんの日にしてあげる


前にココちゃんも去年よりは泳げたって書いたけど
そうでも無かったかもの動画を



かる過ぎて浮いちゃうのか進まないんだよね



それでも頑張って岸まで泳いだよ



この後は海には近づかず
クルミたんの様子を見てた子だけど上がって来たクルミちゃんに
ちょっかい出す子



砂浜の方が断然楽しそうな心海ちゃんなのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 実家 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃ~~ん。
おぼれてるよぉ~~
もう、体が縦になってるの~
めっちゃ 笑っちゃったよ!

もち、パパにも 見せて
一緒に 笑っちゃったわよ~

でも、がんばって
ちゃんと岸まで たどりついてるよね!
楽しそうだぁ~~

| クキママ | 2013/09/05 02:27 | URL |

ぶっはっは~
溺れる(泳いでる?)ココちゃんの横を
すいすい泳ぐ来海ちゃん(笑)

上がってからの2ワン、とっても楽しそう~

| ソレイユ | 2013/09/05 10:28 | URL |

新しい記事更新されてるのに、こっちにコメントごめんね~
ここちゃんの必死さがあまりにも可愛くて
何度も何度も再生しています。
でも、笑いごとじゃないよね~本人は一生懸命なんだろうから^^
砂浜でクルミちゃんと戯れる姿もめちゃめちゃ可愛いよね!
あーまた再生してしまう~笑


| こあら | 2013/09/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★クキママへ

ココちゃんはワン子なのにかなずちみたい~
まー人間でも泳げない子は居るものね
なのに泳がされるから私から逃げるのねpp
そうそう私が助けてくれないから
頑張って泳ぐしかないって思ってるのかしらね

★ソレイユさんへ

完全にココちゃんはおぼれてるよね
クルミは余裕で泳いで来るけど
2ワン一緒は私がちょっとあせったわ~
海とは逆に砂浜ではココちゃんが主導権握ってて
面白いよね

★こあらさんへ

ココちゃん必死だけど空回りな感じで
前になかなか進めてないよね~
必死な顔が笑えちゃうけど
たすけてーーって思ってるやろうねpp
浜辺での2ワンも楽しそうで見てて嬉しかったわ

| kurucocomama | 2013/11/06 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1227-1badba52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

