来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活(毎日のお墓参り)

月曜日の残業が一番嫌いな私です。
さっき帰って来たんだけど

クルココご飯食べたらそっこー寝てますが。。。

うちの子。私が居ても殆ど寝ております



さて田舎生活の記事はまだ続きますの

田舎はお盆中13日~17日まで
毎日お墓にお参りします。

なのでクルココもお散歩がてら一緒に行きますよー

お寺散歩

お墓までは山道を登って行きます。
何回も行ってる道だからちゃんと覚えてるかな?

お寺散歩2


ココちゃんはいつもママを振り返って気にしてくれます。

お寺へ

クルミたんはマイペースだけどね


正直毎日面倒って思ってしまうお墓参りも
クルココも一緒だと楽しいし
皆に可愛いね~って言ってもらえるので私も満足。

そして日が沈む時に夕陽も撮ってみたり

夕日

なかなか有意義なお墓参りなのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 実家 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1225-1d5ce829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

