来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のお祝いへGO

0時まわったので昨日のお話になっちゃうけど

毎月のように残業だった私。
でも仕事終わったら楽しい予定があったので頑張れた。

本日はお友達 大吉君の4歳のお誕生日でした。



とっても可愛いケーキでお祝です。



仲良しの桃香ちゃん愛香ちゃんもお祝に駆けつけ
クルココも参加したかったけど仕事終わりだから無理だからね~



看板犬のシバちゃんも一緒にケーキとパチパチ



4歳の1年も楽しい事沢山ありますように
またクルココとも遊んでね~



こちらのお店、お酒も飲めたので
いい気分で終電間際まで遊んでたーー
家に着いたら12時30分くらいだったわーゴメンよ

でもでも
ケーキ貰って来たよん

と、いう事で早速頂きましょうね

誕生日

このまま良し!って言ったら来海たんが凄い勢いでガッツキ
ココちゃん引いておりました。

ひくわ

でもこの後、クルココのお皿にフードとまぜまぜして
ココちゃんも無事食べれました。

おいしー

誘ってくれたありがと~ごちそうさまでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お友達 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・0・*)おっ!コメント欄空いてるぅ~♪
初呑み楽しかったね!あたしゃ飲みたりなかったけど(^w^) ぶぶぶ・・・
それはそうとめっちゃ早いアップじゃん!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
桃香の事、心配してくれてありがとねぇ!
3日、がんばってくるネ!

| sofia | 2013/09/01 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1223-a9beb162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

