来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川で遊んでクールダウン

美味しいランチをゆっくり食べた後は移動です。

駐車場に車を止めて
坂道を歩く事15分?

散歩

目的地を知らないのに1番前を歩く我が家pp

まだかなー

で、川に到着。
早速それぞれが川に入ってみましょー
遊ぶ皆

えー来海たんは喉が渇いてたのか水飲みに行ってるし

川でくるみ

ココちゃんは嫌な予感がするのか
最初は全然水には近づかず。。

ココたんは?

サリーちゃんが気持ちよさそうにしてたから
入ってみる気になったかな?

ココたん遊ぶ

でもやっぱり冷たかったみたいで早々に引き上げて
汚れた姿でバックの上に乗っておりました。

水遊びが初めてって言ってたクキココちゃん
どーかな?って思ったけど以外にココアちゃんが楽しそう
お水って気にせず走ってたし

ここあたん

なんか満足そうでしょp

ママ達も遠くでカメラマンしてましたよ


クルココ満足したかな~

終わりのクルココ

この後、来た道をまた帰ったけど
帰り道の方が早く感じで良かったわぁ

で、ママ達のクールダウンに帰り道のカフェちくわさんで
ケーキセット食べたよ

ちうわの皆

いろいろ話してたら
気が付けば7時くらいになってたかな

ちくわの皆2

楽しい時間はあっという間。
クーパーママとはここでお別れして
私達はまろんさんに途中まで車で送ってもらいました。

クーパーママ
今回も楽しいお出かけ企画&手配ありがとう

まろんさん
可愛いお土産ありがとうでした。
また関西&関東であそびましょうね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1216-2d5955c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

