来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複数の名前を持つ人へ

ブログって自由に書いた物を不特定多数の方に読んでもらうもの

何か為になる情報も発信できたらいいな
って思って書いてます。

常にオープンに、なるべく明るく楽しくをモットーにしてるので
限定記事などは書かない。


考え方の違いで批判的なコメントも頂いた事もあるけど
受け止めて、お返事して来たつもりです。


でも。。

3/25   はな
4/2   かな
4/12   はら
5/11   たか
8/14   さは  さん

毎回、名前を変えてコメントする方

意味が解りません


自分のコメントに後ろめたさが無いなら名前変える必要ないですよね?

もちろんコメントは自由です。
私も削除したりはしません

でも これからはお返事は差し控えさせて頂ます。



本日、カメラ教室の宿題のフォトブックを作らなきゃ~で多忙の為
こんなブログで申し訳ございません。




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 未分類 | 20:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1212-61b8ccb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

