来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届けもの

昨日かりんずうぉーか~ のかりんちゃんからお届け物が

かりんちゃんの3歳のお誕生日企画に応募して

太っ腹なかりんパパさん応募者全員にプレゼントしてくれました

かりんちゃん

このプレゼントに来海ちゃん興味津津
お写真撮ろうとしてるのにごらんの通り~

P4272494.jpg

離してって言っても聞く耳もたずぅ~

P4272495.jpg

P4272496.jpg

カードとおやつと両面かりんちゃんの写真のガムですよ~

でももったいなくて開けられないわ^-^

皆いろいろ可愛い物作るな~
どこで情報集めてるの??
こんなのあるよ~ってのがあったら私にも教えてくださいね


ではクルミちゃんからもお礼を

かりんちゃん ありがとうでちゅ

ありがとう

クルミちゃんももうすぐ3歳だからかりんちゃんはちょっとだけお姉さんだね
いつか、かりん県に遊びに行くからその時は
クルミと一緒に遊んでね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| お友達 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~~
無事届いて良かったワン。
それに可愛く紹介してくれてありがとね~~~。
賞味期限過ぎる前にガムカミカミしてくださいね♪
ホントかりん県に遊びにきて~~~。
待ってるワン

| いまむ(かりんママ) | 2010/04/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!!
本当に嬉しいお届け物ですね♪
チロルチョコ可愛い♪
丸いガム珍しいですね!?
クルミちゃんももうすぐ3歳なんですね~!!

| にゃす | 2010/04/28 09:33 | URL |

くるみちゃん、嬉しいプレゼント、良かったねーっ!

それにしても、上手にお礼ができたね
おじぎの様子がとてもgoodよ!!

| ベルベル | 2010/04/28 11:11 | URL |

かりんパパ&ママさん、太っ腹だよね~!
くるみちゃんも中に美味しいおやつが入ってること気づいてたのかな?

もったいなくて開けられないよね~(笑)

| KEI | 2010/04/28 13:58 | URL |

くるみちゃんたら、袋に興味ありありなのね^^
ウマウマ察知してるのかしらん^^
勘がイイ?鼻がイイ?

私もこういうの作ってみたいな♪

| アリンママ | 2010/04/28 16:29 | URL |

こんにちは!
私のところにも届きました♪
私のもったいない根性とは裏腹に子どものお腹に入っちゃったわ(爆)
くるみちゃんもおやつ食べたくなっちゃうね( ●≧艸≦)

| えこりん♪ | 2010/04/28 17:53 | URL |

私もいただきました!
かわいいお写真付きのグッズって、ほんとに色々ありますよね~。
キットカットを作った事ぐらいしかありませんが・・・。

↓↓のクルミちゃん、かわいい~♪
もうすっかりクルミちゃんのお腹フェチになっちゃいましたよ~v-238

| Hyo-Hye | 2010/04/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

今晩はぁ~
あちこちでかりんからのプレゼント見たよぉー
可愛いねぇ~^^
くるみちゃんちゃんとお礼できて賢いねぇ~^^
土日また遊んでねぇ~
あっメアド聞かせてねぇ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/04/28 22:35 | URL |

くるみちゃん、ありがとうって言ってる~超、可愛いv-207
ほんとにプレゼントに興味津々、可愛いね~

| ポロンmama | 2010/04/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★いまむ(かりんママ)さんへ

素敵なプレゼントありがと~
クルミちゃん袋から離れなかった
写真撮るときも邪魔ばかり
いつか、かりん県に遊びに行くわ~
その時は宜しくね^-^

★にゃすさんへ

ずっと赤ちゃんだと思ってる子も
もうすぐ3歳なんてビックリ~
やってる事はお子ちゃまのままなん
だけどね~
ガムも写真入りだからなかなか
開けれないのよね~

★ベルベルさんへ

おやつを目で追ってるだけよ~
連続するとちゃんとしてるように
見えるよね^-^
人気者だから大変だったと
思うのに~全員プレゼントという太っ腹な企画で良かったのぉ

★ KEI さんへ

クルミちゃんは恐ろしい程
鼻がきくから美味しい物って解ってたと思うの~
今回の企画全員で良かったわ~
抽選だときっとクジ運ない私は無理
だもん!

★アリンママへ

クルミちゃんは勘も鼻もいいと思う
いつも関心するもん
私もやりたいな~と思うけど
人気が無かったら・・・トホホなので
勇気が出ず~
でもアリンちゃんは可愛いから
そんな心配無いしやってよ~

★えこりん♪さんへ

子供が居るとね~
そりゃ食べちゃうでしょ^-^
でもガムだと箱も綺麗に置いとける
から食べても大丈夫よね~
チロルは紙だからどうしよう?と
思っちゃうけど

★Hyo-Hye さんへ

私は何も作った事が無いの~
沢山作ってももらってくれる人が
居なかったら・・・と思うとね^-^
でももうすぐ3歳だし何か企画
してみようかな~

★琴っちゃんまま へ

全員プレゼントだからもれなく
貰えちゃいました~
アドレスまたメール入れますねぇ
入れれるかな?

★ ポロンmama へ

絶対私の!って勢いでクンクン
まとわり付いて来るんですよ~~
写真撮るのもジャマで
ちゃんとお礼言えてるように見えて
良かったです~


| くーちゃんママ | 2010/04/30 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/120-b5c3ed9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

