来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDDパーティーでの写真

お知らせ~

SWEETさんのサマードッグファッションコンテストに参加してますぅ
1日1回こちら  コンテスト へ進んでGOODをポチして頂けたら嬉しいです。

4位に後退しちゃったので
皆のポチで復活したいわ~応援よろしく!



~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★



FDDさんのパーティーでは
ドックカメラマン木村さんの写真撮影付き
先日その写真が届きましたよん

以前公園で撮影してもらった時、飼い主さんも一緒に撮れますよ!
って言ってもらったけど

パーティーまでに痩せるので、その時撮って下さい~

って言ってた私。


ま、痩せませんでしたけどねpp
記念にと今回は私も一緒に撮ってもらいましたのよ~

ぱーてー2

1カットかと思ってたけどパチパチと沢山撮ってもらえた。
後から思えばクルココだけとか撮ってもらえば良かったな~と後悔
そんなパチパチしてる時
おこちゃまココちゃんはとっても眠そうで

眠い

木村さんに頑張れ!って声をかけられてたよ
それでも私の肩で寝る子

眠い2

最近、自分が撮られる事が無いので
一番ぎこちなかったのは私のようで、、
次回は自然な感じで撮ってもらえたらいいな~

ぱーてー

そんなぎこちない私
FBではUPするので笑ってやってねpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 写真 | 19:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1194-faf3b25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

