来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なお友達

仲良しのお友達が今日パテラの手術をします。


来海と同じような状態で同じ院長先生に手術をお願いします。

どうしてもっと早く。。。
同じ後悔を私もしたよ
でもパテラは病気じゃないし手術すれば治るからね
ずっと体調不良で休んでた院長先生が今復帰したのも巡り合わせだと思うよ
と、お友達には言いました。

大した励ましも何も出来ない私だけど

近くに来海という いい見本が居るだけで心強いかな~なんて思う私。

がんばれ

もうすぐ手術始まるかな

どうか無事に手術が終わりますように


退院したら一緒にお散歩行こうね



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| お友達 | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1193-8022069c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

