来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達と~りとるマルシェへ

お知らせ~

SWEETさんのサマードッグファッションコンテストに参加してますぅ
1日1回こちら  コンテスト へ進んでGOODをポチして頂けたら嬉しいです。

現在3位。でも1位との差がひらいてきてるの~
応援よろしく!



~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★


7月21日(日曜日)

可愛いお友達と吹田のTOUTOU VIVANTに行って来ました。
このカフェ2週連続です。



くるみ

ここみ


ご一緒したのは

恋太郎君と

こいちゃん

蘭ちゃん~

らんちゃん

堺のカフェで夜飲みに参加させてもらってから2度目ましての
おくみさんに江坂の駅まで迎えに来てもらいましたぁ

2ワン可愛い浴衣を来てたよ

蘭ちゃん浴衣

おくみさんが私のパンツで手作り服を見たいって言ったので
お恥ずかしいけど浴衣ともども持って
クルココも初めて作った私のパジャマ服を着せて行きましたの~pp

クルミも手作り

取り合えずの4ワンショット

4ワン

こちらは女子組。
女子組


そしてランチを早速食べましたよん

私はハンバーグオムライス

ハンバーグオム

おくみさんはパスタ

パスタ

そして珍しくクルココにもササミ注文してあげました。

その後はお隣の飼い主さんとお話したり
お隣のシュナウザーちゃん白くてお耳がピンとしてて可愛いの

隣の子

そしてココちゃんは飼い主のパパさんにちっちゃいね~
って抱っこしてもらいました。

ココちゃん抱っこ

ワン達はワラワラ状態と楽しい時間を過ごした後は

ワラワラ

2階で開催されてた りとるマルシェへ

手作り市

お友達のさちさんが出店されてたので早速クッキー君をパチリ

クッキー君

なかなか可愛く撮れたでしょ

で、この日なかなかココちゃんサイズが無くて
1着だけお買い上げ~の服は

買った服

この後、江坂まで送ってもらってバイバイしました。


で、マンションに帰ってズボンのポケットに入れてたカギが無い事に気がついて
何とかエントランスに入ってバックの中も探してたけど無くて。。。

取り合えず管理会社に電話して30分後警備会社の人が来て預けてるカギで
あけてくれてホッ

手数料5250円は痛い勉強料と思って次回から気をつけよう
カギはカフェに電話しても無くて。。
と思ってたら、おくみさんの車で発見されて更にホッ

おくみさん
最後まで迷惑かけてゴメンなさいでした。
次回会えるのを楽しみにしてます


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1191-c90802a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

