来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラグッズをお買い物

お知らせ~

SWEETさんのサマードッグファッションコンテストに参加してますぅ
1日1回こちら  コンテスト へ進んでGOODをポチして頂けたら嬉しいです。

現在3位。でも1位との差がひらいてきてるの~
応援よろしく!



~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★



持ってたクロスフィルターが行方不明で
探すのを諦め買っちゃう事に

で、先日ポチしました~

グッズ

以前から青空が綺麗に撮りたいって思ってて
PLフィルターがあればなぁと思いながらもお高いから(1万くらい)
諦めておりましたら

このサイトで激安品を見つけましたよん

比較画像を見ると確かに青がハッキリ
ただ安すぎるのでどうだろうと疑いながらも
広角用のフィルター持ってないからダメでも普通のフィルターと思えばいいや!
と一緒にお買いあげ(そのお値段980円)

しかーし
付けようと思ったらすでにフィルターは付いてて
どうも私、すでに買ってたようでしたpp
最近マジで記憶がヤバイぞ

ま、気を取り直して。。私が買ったのはこちらです。



と、バックの中に入れる時用のカメラケースにと
300円の化粧ポーチも買って

グッズ2

それとレンズが入るバックも300円で購入
ちゃんとしたカメラケースも欲しいけど当分これでいいや

で、本日お出かけして来たので早速試し画像を

空1

空2

空3

どうでしょう?

今日はそんなに晴れて無かったから解りにくいのか
あんまり変わらないような気がするのだけど

ちなみにクロスフィルターで撮るとこんな感じ

きらきら

と、いう事で最後に2日連続出番が無いのも可愛そうなので

クルココ

来海ちゃんはいい笑顔なんだけどなぁ
ココちゃんテンション低っ!


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| 買い物 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1189-98568393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

