来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でプチオフ会


お知らせ~

SWEETさんのサマードッグファッションコンテストに参加してますぅ
1日1回こちら  コンテスト へ進んでGOODをポチして頂けたら嬉しいです。


~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★


昨日の続き

ランチを食べた後、それぞれ可愛い浴衣に着替えたよん

浴衣すがた

我が家はこの日の為に頑張って作ったのだーー
ひつこいけど可愛いから見てやってねpp

かざりでクルココ

この日、浴衣を着たら撮影会でしょ!
という事でいろいろ小道具を持って来てくれたお友達ありがとう~
私は手ぶらでゴメンなさいね

かざりでももあい

そんな撮影セットで次々と撮影開始

かざりではなくう

今回は台とかなくて大丈夫かな?って思ったけど
皆、バッチリだったよ

かざりでだいりき

かざりでりろじゅん

この後、撮影頑張ったので皆にオヤツタイム
一番皆が生き生きして楽しそうだった時間だよね

で、最後は恒例の集合写真。

IMG_6348.jpg

こちらもバッチリ撮れましたよ


最後におまけ

くるみの敬礼

皆に敬礼!をお披露目できたよん
写真はなかなか撮れないんだけど褒めてもらえたよ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| オフ会 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1184-a4f5514a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

