来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会(メンバー編)

7月14日(日曜日)

浴衣で集合!
という事でプチオフ会に行って来ましたよん

場所は TOUTOU VIVANT さん 
久しぶりに行ったら店内がずいぶん変わってました。
以前は服とか置いてたのに無くなってて
個室が1つ出来てました。

なので個室で気兼ねなくワイワイ&ワラワラ出来て良かったワン

でわ今回のメンバー

桃香と愛香ちゃん

祭りももあい


リロちゃんと純クン

祭りりろじゅん


はなちゃんとくうちゃん

祭りはなくう


大吉君と力丸君

祭りだいりき


そして我が家のクルココ

祭りクルココ

来海ちゃん珍しくいい笑顔pp
ちょっとClub Thomasのダイちゃんに似てると思う私
今回ダイちゃんに会えなくて残念~だったけど
元気になってまた一緒に遊ぼうね

かわいこちゃん達

着いたらすぐワラワラ~

途中飼い主達はランチを食べて(私はハンバーグドリア)

ドリア

食いしん坊達は私達にも~って言ってるぞ

おやつちょーだい桃

この日のメンバー純君以外は皆食いしん坊さん

オヤツちょーだい

その中でも食いしん坊な3ワン
そんな中にうちの子どちらも入ってるなんてハズカシイわよ

おやつちょーだい

特に心海ちゃん
それくらいご飯も食べてくださいよーーー

と、愚痴を言った所でメンバー紹介を終わります。
次回は可愛い浴衣姿を沢山UPしますよん


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| オフ会 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1183-48174d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

