来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでたのに~


ただ今、頑張って浴衣作ってますよ~
30cmしかない生地はギリギリ2着分なので失敗は出来ません
今回は型紙を置いて
でもフリーハンドでチョキチョキしながら頑張りまっす!

なので更新さぼろうかと思ったんだけど


この間、珍しくクルミたんがオモチャを咥えてたのでパチリ

くるみの方

めちゃブレブレですけど。。。


なんだか嬉しい~んだよね

くるみが遊ぶ

うふふ
楽しそうじゃん~って思ったのもつかの間
いつものようにチビッ子に取られちゃったよー

ここちゃん遊ぶ

そして来海ちゃん以上に楽しそうに遊ぶんだよね~
なのでせっかくのオモチャ取られちゃって来海ちゃん可愛そうと思うけど
取られたら取り返す!子になれ~
頑張れ!お姉ちゃん

ここちゃん遊ぶ2

ママはそんな来海ちゃんが大好きだよ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| 日常 | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1174-56169420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

