来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の激安品は

ちょっとおさぼりしてました。

元気

クルココは暑さにも負けず
まだクーラーも扇風機も付けずの我が家で頑張っております


さて、仕事がひと段落したので今日は心斎橋から難波まで
お買い物しながら歩いて帰りましたの~


なので本日のお買い得品をご紹介。

500円の服

クルココとオソロな感じのコーデがマイブームな私は
色とか柄とかクルココの服に近い物があったらついつい買っちゃう
この服はクルココのこちらと

クルココの服

3人で着たら目立ち過ぎて恥ずかしい~かなppp
じゃイライザキャミとならいいかもね

で、こちら500円だったのよーー


そしてもう1枚

300円

こちらは300円
これでレースの可愛い(FDDさんのみたいな)服が
作れるんじゃないあかな~って
レースの生地を買うよりお安いでしょ

そして来週クルココ浴衣を着るんだけど
赤い浴衣が欲しくて、思い立って(1mx30cmで160円)
生地をポチしちゃったよ~
160円で2着出来れば激安でしょ

問題は1年前に作った浴衣の作り方を覚えてるか?
1週間で作れるのか?
って事なんだけどね

ま、出来上がったらまたUPしま~す


最後に、天王寺と難波にある「クックデリ御膳」ってお惣菜屋さん
夜8時15分~全品半額になるのでよく利用するの

おかず

こんだけ買って500円でした。
あ、全部食べないからね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 買い物 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1170-bcd1deb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

