来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのハシゴ

4月21日(日曜日)

coolxcoolのセールに朝一で行って
ランチをどこかで食べようって事になって

堺の庭カフェさんに行く事に~
以前行ったけどデザートだったのでランチも行きたかったの

あ、この日にご一緒したのはポンチョちゃん

ぽんちゃん

クルココとは犬種は全然違うけど
仲は良くもなく悪くも無くって感じだよね~

クルココ

以前行った時にランチにハンバーグがあったので
ハンバーグ食べたかったんだけど
この日は出来ないって事でパン系になっちゃったよ~

庭カフェ

苦手な物があって、カフェの人も気を使ってくれてハンバーグをはさんだのを
特別に作ってくれたんだけどね
出来たらご飯系が食べたかったってのが正直な気持ちかな

で、この後、ワン孝行の為とデザートの為にリアンさんに移動した私達
車をとめてちっちの為に大泉緑地にGO

大泉緑地

ココちゃんは大きなワンちゃんにもご挨拶したり

ここワン子

公園もお散歩もできてお天気も良かったので気持ち良かったよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1166-db3d9373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

