来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

For Dear D パーティーへ

パーティーへ

はい、6月22日(土曜日)

For Dear D さんのパーティーが初めて関西で開催されたので
お友達と参加して来ましたよん

一緒に行ったのは

クキココちゃん

クキココ

クーパー君

クーパー君

クルココ

クルココ

そして、会場で会えた林檎ちゃん&花梨ちゃんひなたちゃん

知美ちゃん達

挨拶の後、テーブルごとにドックカメラマン木村さんの撮影と
前にあるFor Dear Dさんのお品を見に~

私達は木村さんの撮影からだったので交代で行ってる間に
お料理を食べて~

料理

一応フリードリンクだったので乾杯のビールを飲んだ後は
カクテルをグビグビ~

料理2

1テーブル3~4人でゆったりなのが良かった。
私達は3人だったので普通にランチに来てるみたいに
ずっと喋っててあまり食べて無かったよ

けっこう自由な感じだったので
ちびちびトリオで写真を撮ってみたり

3ワン

外の階段で写真を撮ってみたり

階段で

自由に出来たよん

階段の5ワン


もちろん
For Dear Dさんのバックも見たり
ココちゃんを入れてみるとしっくりしてるから買いそうになったけど
ぐぐっと我慢。アイスシュシュだけ予約しましたよん

気が付けばあっという間に3時間だったな~

この後、5でデザートタイム

お茶

この日もとっても楽しい1日だったな

今月はパーティーに2回も参加するという
ビックリな月だったけど
普段全くお洒落には興味が無い私でも
ちょっとだけ洒落た格好をして足出してモゾモゾするのもたまにはいいわppp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 大阪 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1162-d4824860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

