来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちまった~

パーティーで1度諦めたバックをまた散々悩んで
結局辞めたのに。。。

本日、衝動買いしてしまいました。トホホ

バック

今日、お友達と遊んだ後、ちょこっとビバリーに行ってみたの
でね~予約したら7月末なバックが店に1個だけあった訳ですよー

発売当初は要らないわ
って思ってたのに。。。お出かけごとにハーハー言ってるクルココを見てると
やっぱりメッシュの方が涼しいし必要かもって思い始めた。

丸見え

フリフリの方はXSサイズはあったんだけど
小さい分、肩に掛けにくくて。。。

なのでこちらをね
だけどけっこー丸見えだぞ

インナーも

と、いう事でクール素材のインナーバックも購入

お高いくて1着も持って無いフィフィロメの
インナーを買うとはねぇ

IMG_5201.jpg

ちなみにバック14000円 インナー9500円 
インナーとバックを結ぶほどけにくいひも4本セット500円
合計で約24000円のお買い物でした。

来たからには今日欲しい!
という事でお高いお買い物になっちゃって帰ってちょっと後悔?
やっぱフリフリにすれば良かったかしら?

インバーイン

でもインナーは他のバックにも使えるし。。
クルココも気持ちよさそうだし。。
と自分を納得させてる所です。アハハ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 買い物 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1160-556324eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

