来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いヨーキーちゃんが居たの


昨日はまたまた無料マッサージに行って来たの

約3時間いつも途中でうとうとしちゃうんだけど
それがまた気持ちいいのよ~

で、いつも帰りには途中のホームセンターのペットショップに寄ってるの
そこでとっても可愛いヨーキーちゃんを発見



IMG_2893.jpg

2か月だけどめちゃ小さいの
多分500gくらいかな?

クルミちゃんが赤ちゃんの時の半分も無い感じ~

ペットショップに1時間近く居たかも

IMG_2839.jpg

遅くなってゴメンよ~

IMG_2786.jpg

とっても可愛かったのよ
抱っこもしちゃったの~~

ショップのお姉さんが私と同じ名字だったのにも何か感じたわ~
でもね~男の子なんだよね

女の子だったら買う勢いくらい可愛い子だったよ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| 日常 | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~可愛い!
可愛すぎ! ベビーちゃんたまらんね。
クルミちゃんも可愛いよ。
女の子だったら、クルミちゃんと
ツーショットになっていたかも・・

| あつこママ | 2010/04/26 01:32 | URL |

ひゃ~!かわいい~♪
抱っこしちゃったら、もう止められないよね!

え~、どうする?どうする???
くるみちゃん、弟できるかも~!?

| KEI | 2010/04/26 02:01 | URL |

おっは~^^

わあ~~!!
めちゃかわいい~~っ!!
ほんまに連れて帰りたくなるわ~!!
連れて帰ったら
くーちゃんはどんな反応するやろね・・?
そういえば
かりんもちっこい頃は
かわいかったわ・・・(涙)

| ゆずかりん。 | 2010/04/26 08:11 | URL |

わぁ~メチャ可愛い~v-343
帰った時クルミちゃんクンクン匂いかんでたのでは?
つい先日私も可愛いヨーキーちゃんお店せで見かけました。
でもやっぱり男の子で・・・
でも可愛くって~
でも3日後にはいませんでした・・・
ショックでした・・・
と、言っても3ワンは無理だけど^^;

| ラブベリママ | 2010/04/26 10:15 | URL |

はじめまして

こんんちは
莉音ママと申します
5月2日ご一緒させて頂けて、とっても嬉しいですe-266
どうぞ、、よろしくお願いします

来海ちゃんと莉音は同じ歳なので
仲良く出来ると良いなぁ~
来海ちゃん!
莉音心愛をヨロチクです

お会い出来るのを楽しみにしていますe-343

| 莉音ママ | 2010/04/26 12:27 | URL |

わあ~~(*^_^*)
パピーのヨーキーちゃん 超可愛いですね!!
ホント 欲しくなっちゃいますね~
500gってことはパピーハナが我が家に着た時くらいですね…
今はその7倍になりましたが(苦笑)

| HANAママ | 2010/04/26 13:22 | URL |

キャー!!可愛い!!
写真でもこんなに可愛いんだもん。
抱っこしたらアウトだよ(汗)
ママさん、弟どうなの~?
男の仔は甘えん坊で可愛いよ^^
ママさんがお仕事行ってる間、
ふたりなら寂しくないよね~《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| アリンママ | 2010/04/26 13:36 | URL |

めっちゃ可愛い(*´艸`)♥
みたら絶対欲しくなっちゃう♪
抱っこしちゃったらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
クルミちゃんの弟はダメですか!?
(笑)

| にゃす | 2010/04/26 14:47 | URL |

めっちゃ可愛い(^^)
私も、抱っこしたらもう駄目~
よく連れて帰るのこらえれたましたねv-237
ちいちゃくて可愛い~~
かわいかったん?って言うくるみちゃん・・もっと可愛い!!

| ポロンmama | 2010/04/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ かわい~~❤
くるみちゃん、きょうだいとか、
ど~~なのよ~!?
クッキーも いつかは・・・
な~んて思ってるけど・・・
ほんと、
かわいかったん?、のくるみちゃん
ちょ~~~かわいいv-238

| クキママ | 2010/04/27 01:27 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!かわいい!!
こんなかわいい子に会ったら、メロメロになりますね。
つれて帰りたくなっちゃう。
家は、小桃の妹を探していたはずなのに、コロ助が家の子になっていましたw

| コロモ | 2010/04/27 09:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★あつこママ へ

片手に乗るくらいの小さい子で
ビックリでした~
めちゃ可愛くて抱っこしたら連れて
帰りたくなりましたよん!
でもやっぱり女の子が良くて・・・
運命の子を探します~

★ KEI さんへ

私もちょつとだけ男の子でも
いんじゃない?って考えたわよ~
でもでもやっぱり女の子がいいの
けっこーネットで見た子の
問い合わせとかしてるのよ~
妹ちゃん近いかもね^-^

★ゆずかりん。さんへ

クルミがパピーちゃんと遊んでる
姿が早く見たいわ~
いやいやかりん君今でも可愛いよ
私はゆずかり君が大好きだよ~

★ラブベリママへ

可愛い子を見るとついつい~
私も女の子だったらもしかして・・
って感じでしたよ~
ママさん3匹目も行けるんじゃない
女の子ならどうでした~?

★莉音ママ へ

ナッツママの所でいつも可愛い
莉音&心愛ちゃんを見てて
あとカレンダーの表紙にノックアウトの私
なので会えるのがとっても
楽しみなんですよ~
誰だ?って思ったでしょうが
宜しくお願いしますぅ

★HANAママ へ

めちゃ可愛い子でしたよ~
でも男の子だったから諦めました。
でもでもいろいろ探してるので
妹ちゃんが来る日も近いかも~です

★アリンママへ

一瞬男の子でもいいかな?
と思う事もあるんだけどね~
妹ちゃん計画はそれなりに進んでる
いろいろ問い合わせとかしてるの
いつか運命の子に会えるかな~

★にゃすさんへ

エヘヘ 抱っこしちゃったよ~
本当に可愛くてボタンとかペロペロ
してる姿も可愛くて~
心が揺らいだのは確かですが。。。
でもやっぱり女の子を探すわ^-^

★| ポロンmama へ

女の子だったらそのまま連れて帰ったかも~
本当に小さくて可愛かったんです。
でもきっと運命の子はどこかに
居るハズ~

★クキママ へ

クッキーちゃんの兄弟はやっぱり
女の子なのかな?
めちゃ可愛くて連れて帰りたかった
んだけどやっぱり妹ちゃんが
良くて~いつか出会えるかな~?

★コロモさんへ

コロモさんも妹ちゃんを探して
たのね~
でもコロ助君可愛いから気持ち解り
ますぅ 私も男の子でもいいか?
と思ったもん!

| くーちゃんママ | 2010/04/27 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/116-7247f388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

