来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト 2013夏

6月12日(水曜日)
西梅田のキャンドルナイトに1人で行って来ました。

数日前にキャンドルナイトの時期だと気付き
調べたら12日
お友達を誘ってみたけど予定ありとの事で今回はやめとこって思ってたんだけどね

私、FBのトップを季節らしいクルココ以外の写真にしてて
どうしてもそれ用の写真を撮りたくなったの

1人ごはん

とは言え、仕事終わりでも明るいので
日が沈むまで時間つぶしに会社近くで1人で行けるお気に入りのカフェへ

晩御飯

とっても美味しいご飯を頂いてゆっくりしてから電車で梅田へ

キャンドル

お友達と行くとパチパチしてるのを待っててくれたりするのが
解ると切り上げたりするけど

キャンドル3

1人だから同じ所にも戻ったりできるpp
気楽でいいかも~

キャンドル4

とは言え
素敵に撮れてるかは疑問なんだけどね

突き当りの公園ではライブもやってて凄い人達

キャンドルナイト

この時点で2時間くらい歩いてたから
喉がからから~
缶コーヒーを買って音楽聴きながらしばし休憩。

キャンドル2

去年、欲しいな~と思いながら買わなかったキャンドルちゃん
今年はちゃんと買って帰りました

キャンドル5

夏より冬の方が好きだし
西梅田より茶屋町の方が好きだから
冬は逃さないようにちゃんとチェックしとかなきゃね~

そうそうFBのトップの写真だけどこちらにしてまーす。

FB用

歩き疲れてクタクタだったけど良い気分の1日でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 写真 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1156-dfdad04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

