来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWEETA PARTY へ

6月9日(日曜日)

お友達に誘ってもらってクルココ初めてのパーティー

” SWEETA PARTY
   with PUPPILY HILLS&Meek.feuille ”
 

へ行って来ました。

クルココパーティーへ


ドレスコードが お気に入りの1着。

なので最近のお気に入りのお洋服で後で出てくるけど
ママもオソロコーデで参加しました。

でわこの日のメンバーを(お馴染のメンバーだけど)


いつも可愛いクキココちゃん

くきここちゃん


この日もお洒落なコーデのクーパー君

クーパー君


ママの手作りの素敵お洋服だったナッツ君&ココナッツちゃん

豆ず


そして我が家のクルココ

クルココ


そして同じテーブルだったレチェちゃんとラテちゃん

同じテーブル

他にも同じテーブルだった子達、身動き取れずで撮れず。。。

なにせこの日のパーティー68名、92ワンコの参加
招待制で無料なのです。

席について主催者の方々のご挨拶から始まり

あいさつ

私達は美味しいお料理を食べながらお酒を飲みながら歓談

パーティランチ

途中、4人に1人は商品をもらえるジャンケンゲームがあったり

じゃんけん

私達のメンバーではクキママが敗者復活でもらってましたよん

それぞれのショップの商品の販売などもあり
とっても盛り上がってました。

パーティー中のクルココは殆ど私の膝の上だったけど
途中クーパーママの膝に移動したり
ココちゃんはクキママに抱っこしてもらったり~

パーテーのクルココ

そして後半はワン子に素敵なケーキが

犬のケーキ2


クルココ目がキラキラしてましたよ
そしてガッツク

ケーキを食べるクルココ

そしてがっつくクーパー君も激写。

食べるクーパー君

最後はプレゼンターで来てた愛内里奈さんとちゃっかり
写真も撮ってもらっちゃった

あいうちさんと

楽しい時間はあっと言う間だったわ
の3時間。誘ってくれてありがとう~

この後、バクでお茶タイムも

バクでお茶

おおいに盛り上がった楽しい1日でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ























スポンサーサイト

| 大阪 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオトリのアップ待ってたよ♪
食いしん坊クーパーを激写してくれて、ありがと(^w^)
恥ずかしい位の食べっぷりf(^^;

クルココちゃんがお膝に来てくれて嬉しかった。
女の仔はふわふわで可愛いわぁ(*^^*)

| クーパーママ | 2013/06/16 23:26 | URL |

いやん、ママとのおそろなのね〜♪
もっと見たいわ!
大阪のSWEEAパーティー楽しそう〜!
みんなの御洋服もすてきだよね!

| KEI | 2013/06/17 18:26 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クーパーママへ

沢山の人でほとんど席から立てなくかったけど
いい経験だったわ~
クルココも凄いけどクーパー君もがっついてたね
3ワンの背中が食いしん坊を物語ってるわpp
ふわふわって言うより来海はぶよぶよでしょ~^-^

★KEIさんへ

関東ではパーティー沢山あっていつもいいな~
って思ってたから関西でも開催されて
招待してもらえるなんて嬉しかったなぁ
私はどちらのショップでもお買い物した事無いから
お友達のおかげだわ~
私、太すぎで端を切ったわよppp
全部はお見せできませ~ん

| kurucocomama | 2013/06/19 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1153-aee71c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

