来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏はお勉強

そろそろワン子とお出かけも厳しい季節がやって来ますよね
とは言え毎年けっこう出かけてるんだけど
今年はお勉強をいろいろしようかなって思っております。

お友達のクキママが習いに行くと言ってた
「ペット写真の撮り方」へ私も参加する事にぃ

本日第1回目

先生はクキママがずっとクッキーちゃんを撮ってもらってた方
講座のワンちゃんの写真が
お友達のお友達、まぁめちゃんだったので聞くと
まぁめちゃんが赤ちゃんの時から撮ってる先生みたいで
お話盛り上がっちゃいましたpp

今日のお勉強の方は
絞り、露出、ホワイトバランスなど 露出

人形

あっという間の1時間半。

終わったら生徒4人と先生でランチへGO

ランチ

ワンちゃんの話とカメラの話
好きな事2つの話は尽きる事が無くてとっても楽しいランチ
これから月2回(全6回)の時間が楽しみだわ

で、帰ってからクルココも撮ってみました。

単焦点で露出は0

くるみちゃん

こちらは露出2/3

ここちゃん

こちらは先日のキャンドルナイトで
我が家にやって来たキャンドルちゃん

キャンドル

ココちゃん興味津津だけど、あんまり近づくと火傷しちゃうよ

ここちゃんとキャンドル

危険なおで撤収してお人形ヨーキーちゃんと撮ってみたり
お洒落なお部屋じゃないから案外お家の中には撮りたい物って少ない

ヨーキーとキャンドル

明日はフォトスタイリングの体験
来週はワンと人間の食べれるケーキ作りへ

ヨガも習い始めるし来月はブリザードフラワーの体験も行きたいな



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 写真 | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~~って、
UP早っ!!!(笑)

初日どうだった~?
今日は、カメラの基本だけだったけど、
あっという間に時間が 過ぎてくよね~

明日は フォトスタイリングでしょ!?
私も、1日体験、やってみたいわ~
どんなだったか、教えてね~

ママ、あれこれ、がんばるなぁ~

| クキママ | 2013/06/16 01:17 | URL |

今日のレッスン楽しかったみたいね♪
次回から私も参加するから、よろしくね(*^ー^)ノ♪

明日はフォトスタイリングね。
今月からバージョンアップしてるから楽しいと思うよ。

お勉強の夏、頑張ってねp(^-^)q

| クーパーママ | 2013/06/16 01:19 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
白柴はなのママです。
講習予定がいっぱいですね

次回もよろしくです
雨、降りませんよーに(*^。^*)

| はなママ | 2013/06/16 10:02 | URL |

こんばんは~。
昨日はありがとうございました。

楽しいって言ってくださってありがとう。
これからも楽しく、レッスンを進めていきたいです~。

来海ちゃん、心海ちゃん、めちゃかわいい~。
素敵な写真集を作りましょうね。

お家に帰られてから、ちゃんと復習!
カメラ操作は慣れなので、とってもいいことです。

さすがです。これからもよろしくです~。

| たこりん | 2013/06/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★クキママへ

Upの順番バラバラだよ~pp
初日とっても楽しかったわ
やっぱり習いに行くと撮りたい気持ちが強くなった来るわ
一人にふらっとどこかに行こうかしら?ってね
フォトスタイリングはうーーんって感じだった
高かったしね~

★クーパーママへ

とっても楽しかったよーー
ランチも延長みたいな感じだったしね
次回はお外撮影だよ~
スタイリングは体験だったから知りたい事は
全然だったよ~
きっとママ達が1回目で習う内容とかなのかな~

★はなママへ

お疲れ様でした~
楽しいお勉強でしたね^-^
ママさんも是非ブログを始めて下さい~
お写真、どこかで見せなきゃもったいないわぁ
次回、本当に雨じゃない事を願いますぅ

★たこりんさんへ

ありがとうございました~
とっても楽しい時間で早くも次回が楽しみです。
お家の中では寝てばっかりの子達だから
最近はあまり撮って無かったし
これから少しでも素敵な写真が撮れるようになれると
嬉しいです~

| kurucocomama | 2013/06/19 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1152-d8641021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

