来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんな大将の店で

今日はチロルさんと会社帰りに
飲みにGO

2ヶ月前クーポンで予約した変な大将が居る居酒屋で然隣の席になった子達と
意気投合して予約しての開催。



結果、大将は少し優しくなってて
楽しかった。
更に隣のテーブルの4人組とも仲良くなってメンバーの方のお誕生日に用意してきた一口ケーキを頂きましたの



そして次の予約もしちゃった私達。

変な大将と言いながら
なんだか常連になりつつある~
私達なのでした。

えー帰ったら0時でもちろんクルココお怒りです。

え

ごめんちゃい

さらに残念なお知らせをついでにすると。。。

まさま

ママ 明日も明後日もカメラのお勉強の為にお出かけなの

と、いう事で まさかの土日クルココお留守番なのです。





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ワン無し | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1151-bf784741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

