来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でがんばろう~


今日は会社帰りに1駅向こうのイオンモールへお買い物
めちゃウロウロして足痛い~
帰ったら10時前でくたくたですぅ

と、いう事でまたまた携帯で簡単更新。

今日、こんな本買ってみました。



お友達とカメラ部結成して
皆頑張ってるから私も何かしなきゃ~と形からねpp



とは言えカメラじゃなく携帯でクルココ撮ってるけど

それにしても携帯画像綺麗じゃないよね
皆もっと綺麗だと思うんだけどなぁ




そうそう
お誕生日会で桃香ちゃんの敬礼!をやってて
出来るわけ無いと思いながら来海ちゃんにも教えてみたら

敬礼

ちょっとだけ手をあげたのです~
なのでこの日から習得するべく毎日勉強中ですの

理解してるか疑問だけど
ずいぶんと手を挙げれるようになって来ました。




ママも本を読んで素敵なクルココが撮れるように頑張るからね



来海ちゃんも敬礼!出来るように頑張ろうね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 日常 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1144-58e67c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

