来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー 来海が6歳だよぉ

本日6月3日
我が家の来海ちゃんの6歳のお誕生日です~パチパチ

誕生日のくるみ

日曜日はお友達とワイワイお祝して
とっても楽しい時間を過ごしたんだけど、その記事は改めて

ママからのプレゼントは昨日宅急便で届きました。

ママからケーキ

食いしん坊のクルココは一番嬉しいプレゼントじゃないかな~
なので奮発したよん


クルココのケーキ

めっちゃ可愛い~クルココが居てるよ
食べるのもったいないよね
なのでお友達と食べる前に写真だけ撮りましたのpp

ケーキとクルココ

去年は足の手術もあって
いろいろ大変だったので今年は元気であればそれだけていいわ

1つだけ言うなら
カフェでワンワンはやめて欲しいな~

お誕生日のクルココ

この1年も
お互い元気で楽しい事いっぱいだといいね
ココちゃんとも仲良く、よろしくね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 記念日 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来海ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
昨日は楽しいお誕生日会になりましたねぇ~
このケーキ!ほんと可愛かった!
あまりの可愛さに結局ナイフカットできずでそのまま食べて行ったね(笑)
さ~てこの6歳はどんな歳になるかなぁ~♪
あの特訓も始まるみたいだし来海ちゃん!ファイトだぁ~(笑)
ママとココちゃんと素敵なお友達とまたたくさんの思い出を刻んでいってネ♪ 桃愛もよろしく♥

| sofia | 2013/06/03 01:16 | URL | ≫ EDIT

来海ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
食いしん坊なクルミちゃんにぴったりなプレゼントだね(^w^)
クルミちゃんはいつでもお利口さんだよ、全然ワン言わないよ。

6歳の一年も楽しく過ごしてね。
そして、筋トレ散歩も頑張ろうね(^^)v

| クーパーママ | 2013/06/03 08:43 | URL |

く~ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~
うんうん、私もここのケーキ注文してみたいのよね~♪
ふたりとも そっくりで、ほんとに
食べるのが もったいないよね。

ほんと去年は 頑張ったもんね。

この1年も ここちゃんと仲良し姉妹で
いっぱい 阿曽剛ね~

| クキママ | 2013/06/03 11:10 | URL |

来海ちゃんお誕生日おめでと~!
うんうん、ウマウマケーキが一番嬉しいプレゼントだよね~♪
めっちゃ可愛い!
食べるのもったいないくらいだわ~♪

今年も元気に過ごしてね、来海ちゃん♪

| KEI | 2013/06/03 12:35 | URL |

来海ちゃん!Happy birthday!! \(^o^)/
お顔みてるとパピーちゃんのような来海ちゃん!
6歳になったんですね~!
ママからの可愛いバースデーケーキのプレゼントすごいね~

素敵な6歳になりますよ~に!

| はーちゃんママ | 2013/06/03 17:53 | URL |

遅くなったけどママさん お誕生日おめでとう
そして
クルミちゃんもお誕生日おめでとう!!
ふたご座さんよね(^。^)
うちの娘は2日生まれ
2人の間に挟まれててなんとなく親近感

クルミちゃん すんごいケーキよかったね
今年も元気でココちゃんと仲良くね(^O^)

| HANAママ | 2013/06/03 22:38 | URL |

来海ちゃん、6歳の誕生日おめでとう!!
また元気でHappyな年になりますように・・
楽しい毎日を過ごしてね。
ホントに可愛いケーキ。クルココちゃんそっくりやね。

ママさん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの年になりますように。

| pamu | 2013/06/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~
来海ちゃん! 6歳おめでとー!
(リロと同級生ね)

去年頑張った分、今年はいっぱい楽しいことが
待っていますよ~
元気で可愛い姿を見せてね!

また一緒に遊んでくださいね!

| Club Thomasの母 | 2013/06/04 09:44 | URL |

来海ちゃん6歳の お誕生日 おめでとう〜!
本当に そっくりで かわいくて おいしそうなケーキ
食べれてよかったね♪
お風呂での泳ぎっぷりも さすが来海ちゃんだったね☆
この1年も元気で楽しく過ごせますように願っています。
ママも身体に気をつけてね!お互い20代じゃないからね〜ppp

| ハートママ | 2013/06/04 09:54 | URL |

来海ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
去年は痛い思いもして大変だったけど今年はその分楽しいく美味しいことが一杯あると思うよ!!
まっ!まずはママに体調を整えてもらわないとね!
ママがんばって〜

| アヤマル | 2013/06/04 13:05 | URL |

クルミたん
happybirthday!!
いつも可愛いクルミたんがこの一年も元気で楽しく過ごせますように♡
ママと数日違いだなんて!
運命感じちゃうね\(//∇//)\

| colonママ | 2013/06/04 15:01 | URL |

来海ちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
きゃわいい~ケーキ、、、2ワンにそっくりだよ~v-344
6歳の1年も元気に楽しく仲良く過ごしてね(*^_^*)

| リヨンママ | 2013/06/04 18:27 | URL |

クルミちゃん、6歳おめでとう~☆
美味しくて可愛いケーキ、なによりだよね♪
これからの一年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

| mina | 2013/06/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして~(^-^)/
クルミちゃん誕生日おめでとうございます。
クルココちゃんかわいいですね。ヨーキーってバリエーション豊かで似てる仔に中々出会えないのにクルココちゃんはよく似てますね~
うちにも12歳になる1.7kgのメスヨーキー(ヒメといいます)がいるのですが
クルココちゃん、特にココちゃんの方によく似ています。
先日犬の親戚探しのサイトに登録してみたんですが、
ブログをやっておられる中では「エルりんティー日和」のりんちゃんと割と近い親戚でした。
思わずテンション上がっちゃいました\(^o^)/遠い親戚ならいろいろおられて嬉しくなりました。
ヒメはお顔だけならりんちゃんよりクルココちゃんの方によく似てるので
もしかして親戚???なんて期待してますが、
登録されていらっしゃいますか?

| ヒメ母 | 2013/06/08 08:03 | URL | ≫ EDIT

来海ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
思いっきり出遅れちゃってほんとにごめんね。
可愛いケーキだね~
クルココちゃんにとってもよく似てる♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね!

| ことりママ | 2013/06/14 12:35 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

とっても楽しいお誕生日会が出来て
美味しいちゃんこ鍋が食べれたのが何より嬉しかったわ
ケーキ、残るかと思ったけどあっという間に全部食べちゃったね
また1年元気に楽しく過ごして行くから
一緒に沢山遊んでね~

★クーパーママへ

でしょ~ きっとこれが一番欲しいプレゼントだと思うの
本当に皆美味しそうに食べてたよん
いい季節の5月全然お散歩行けなかったから
最近ちょっと頑張ってるよ
足の為にもちゃんと行ってあげなきゃね~

★クキママへ

めちゃ可愛いケーキでしょ
クルココ、似てるから違いがあるかな?って思って
ココちゃんの写真は舌チロにしたら
ちゃんと特徴が出てるお顔だったから嬉しかったよ
去年は足の事大変だったけど
さすが来海ちゃんは難なくクリアした感じで嬉しかったわ
今年もクキココちゃんいっぱい遊んでね~

★KEIさんへ

もうすぐケーキ作りに行くから
来年は手作りケーキでお祝いできるかな~
KEIちゃんみたいに素敵なケーキは無理だと思うけど
きっとクルココは食べれればOKだと思うからねpp
今年もまたチョコショコちゃんに会えるといいな!

★はーちゃんママへ

ちょっと奮発してケーキ購入してみました。
なので今年はプレゼントは無しでこれがプレゼントpp
でもきっと食いしん坊姉妹は何よりも嬉しいハズ
今年も楽しい1年になるように~
また一緒に遊んで下さいね^-^

★HANAママへ

そうそうふたご座ですぅ
私もだから嬉しいの~ 娘さん2日なのね
私も親近感だわぁ
ケーキ可愛いでしょ お金が無い時に奮発たよ
今年もクルココ、仲良く楽しく過ごせたらいいな~

★pamuさんへ

私にまでありがとうございます~
もう年は取りたくないけど仕方がない。。。
来海も6歳なんて信じられない
手のかからないココちゃんのわがままの許してくれる
優しいお姉ちゃんで嬉しい私です~
ケーキ、似てて嬉しかったです。

★Club Thomasの母へ

リロちゃんと同い年なのね~
この間会えなかったからまたいつか一緒に遊んであげてね
去年は大変だったけど思った以上に早く回復して
今では全然解らないくらいで嬉しいな
来海と同じダイちゃんに沢山勇気をもらった年だったな
そんなダイちゃんとまた遊びたいよ~

★ハートママへ

写真を見ながら良く特徴をつかんで作れるな~
なんて関心してました。
お顔なかなか食べれなかったわ
泳ぐのも大好きな子で足にもいいと思うから
今年は海と川で特訓しようと思ってます~

★アヤマルさんへ

ありがとうございます~
足の時もコメント頂いてとっても嬉しかったです。
靭帯が切れてるって知った時どうしようと思ったけど
思ったより早く普通に戻ったので嬉しかったな
足の為にもお散歩行ってあげなきゃ~ですね

★colonママへ

来海と私、同じふたご座なんだよ~
お誕生日が近いと一緒にお祝い出来て経済的pp
1ヶ月違うここちゃんまで一緒にしちゃう我が家だもん
今年はコロンちゃんに会えるかな~
会えたらいいな!

★リヨンママへ

開けた瞬間、かわいい~と思ったよぉ
思ったより小さいケーキだったけどねppp
食いしん坊姉妹は食べ物のプレゼントが一番嬉しいハズと
今回は他のプレゼントは無しよ~
6歳の1年も元気に過ごせたら嬉しいな

★minaさんへ

食いしん坊だからこのプレゼントが一番嬉しいハズ
本当に美味しそうに食べてくれたよ
また1年元気で楽しく過ごせるように
足の為にお散歩も沢山行ってあげなきゃな~と
思ってる私です。なかなか出来ないんだけどねぇ

★ヒメ母さんへ

コメント&おめでとうをありがとうございます。
ヒメちゃん、りんちゃんと親戚さんなんですね~
先日えるりんママさんがブログで書かれてたのはきっと
ヒメちゃんの事ですね^-^
そしてクルココに似てるなんて嬉しいわぁ
クルココもサイトに登録してます
多分同じ所だと思うんだけどどうかな?
機会があればヒメちゃんのお顔見てみたいな~
これからも宜しくお願いします。

★ことりママへ

とっても可愛いケーキでしょ~
奮発して買ったら残高が38円になって
会社の子にお金を借りるハメになっちゃったのpp
可愛くてなかなか食べれなかったわ
また1年健康で楽しい事一杯で過ごせるといいな~

| kurucocomama | 2013/06/19 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1140-d757e2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

