来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いヨーキーちゃんに会ったよ


先週のお散歩はいつもの公園にチャリンコで行って来たの

桜は散ってたけどまだバーベキューしたり
子供連れで集まってたりと
人が一杯いたからリードで周りをお散歩してたら

めちゃ可愛いヨーキーちゃんを発見してしまいました~

これは声をかけるしか無いよね

ジョン

かわいいでしょ~?

こんなに可愛くて女の子と思いきや男の子
それも名前がジョン君なんだって^-^

さっそくご挨拶

IMG_2742.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2752.jpg

この写真達を見ると絶対クルミちゃんが男の子だよね

可愛い女の子を追いかける
はたまた言い寄られる男の子の図に見えちゃう

IMG_2754.jpg

とっても人懐こい子で私の所にも来てくれたし
クルミちゃんの事も気に入ってくれたみたい

IMG_2747.jpg

飼い主さんはおじさんだったけど
公園の近くにお住まいみたい

また会えると嬉しいな

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| お散歩 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子のような可愛さだよね!

くるみちゃんの事気に入ってくれたんだぁ♪
また会えるといいね~!

| KEI | 2010/04/24 00:39 | URL |

なにー、この子、めちゃ可愛い
くるみちゃんとまた違った可愛さでステキ!
飼い主さんも、個性をわかった上でのトリミングなのかなぁ?
すごいなー・・・
ステキな出会いでしたね~うらやましーッ

| ベルベル | 2010/04/24 01:24 | URL |

かわいい~~
しかも、ジョンやなんて!!

たしかに くるみちゃん
積極的~~❤❤

また 会えるといいよね~

| クキママ | 2010/04/24 02:39 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

おおっ!!
ジョン君めっちゃかわいい!!
なんか乙女チック^^
くーちゃんとやったら
完全かかあでんかやね^^;
でも仲良くなれたんや~!!
かわいい同士で
お似合いかも~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/04/24 08:30 | URL |

おはよっ!

まじ、めっちゃ可愛いやんっ♪
遊びに行ってヨーキーちゃん見つけたら
すっごい嬉しくなるよね~。
うんうん。
くるみちゃんが男の子みたい(*^m^*) フフッ
又会えるといいネ!

↓大変な役、あたらなくて良かったネ!
みんなうつむいてた様子がうかんできます(笑)
私ならきっとクジ運悪いからあたってたかも・・・i-201

| takko | 2010/04/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン
わ~~、可愛いヨーキーちゃんって思ったら男の子でジョン君っていう男らしいお名前の子だったのね~~
くるみちゃんもちょっとジョン君のこと気になったみたいだね~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/04/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと可愛いヨーキーちゃんですね!!
ヨーキーちゃん見るとテンションあがりますよね!くるみちゃん、またデート出来るといいのにね~
↓いえいえ、親ばかなんかじゃなく、くるみちゃん可愛いよ~

| ポロンmama | 2010/04/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★KEI さんへ

人間もワンちゃんも好きな子って
珍しいな~と
どっちかが苦手な子が多い気が~
うちの子は人間がおいでって言って
も逃げちゃい子だから
可愛くないのよね~

★ベルベルさんへ

そうそう男の子って聞いてビックリ
さらに名前がジョン!って
名前は間違ったな!って思ったわ
でも本当に可愛くて
女の子みたいだったよ~

★クキママへ

そうそうジョンって顔じゃ無いよね
だから聞いた時
聞き返しちゃったわ~
ちょっとクッキーちゃんにも
似てるかな?とお耳の感じだけど

★ゆずかりん。さんへ

かかあでんかってよりも
クルミがお父さんって感じじゃない
めちゃ可愛いやろ~
ジョンって似合わない名前は
笑っちゃったけどね^^

★takkoさんへ

可愛いでしょ~
ちょっとクッキーちゃんにも似てる
気がするのぉ
やっぱりどっしりしてるクルミが
男の子に見えちゃうよね^^
理事長だけはイヤやったから
取りあえずはホッとしてる私なのぉ

★いまむ(かりんママ)へ

この子にジョンって名前は似合わないよね~
でも名前決めた時はどんな感じに
成長するか解らないからね~
でもとっても可愛い子で私の
テンションが上がっちゃいました~

★ポロンmama へ

テンションが上がっちゃいましたよ
写真もバチバチ撮っちゃて
とっても嬉しいお散歩のなりました
お転婆娘だけど
まったりした感じもたまにはいいと
思う親バカなにです~

| くーちゃんママ | 2010/04/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと可愛い~
ちょっとクッキーちゃんにヘアスタイルが似てるね^^
なかなか可愛い仔に遭遇することないもんね。
男の仔でも見るからに男の仔って仔もいれば
女の仔みたいな仔もいるし、様々よね~。

くるみちゃんだって可愛いから大丈夫!!
積極的な感じもイイわ~^^クスクス

| アリンママ | 2010/04/24 23:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★アリンママへ

とっても可愛いヨーキーちゃんで
女の子みたいだったよ~
そうなのよねヨーキーちゃんは
髪型なんかもいろいろ出来るから
様々で楽しいよね~
クルミちゃんどっしりし過ぎなのよ
そこが男の子みたいで・・・

| くーちゃんママ | 2010/04/25 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/114-507afc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

