来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

昨日の続きです。

美味しいランチを食べて思う存分写真もパチパチしたので
皆で近くの鶴見緑地に食後の運動へGO

IMG_1787.jpg

花梨ちゃん初めはバックの中から見物してたんだけど

IMG_1805.jpg

この後、初めてお外をちょっと歩いたんだけど
やっぱり進まないよね~

お散歩

IMG_1809.jpg

ニコシェリちゃんも交代でお散歩してたよ


あ、クルココはガンガン歩きます。

IMG_1820.jpg


風車の場所まで来たらお決まりに撮影タイムだったけど

風車と

日が傾きかけててイマイチだったわ

花とクルココ2

お散歩の最後はかおりんさんのオヤツに群がるワンズの後ろ姿が
なんだかとっても可愛くて笑えちゃったpp

むらがる

この後、ロイドさんに寄って

晩御飯

ちょっと早めの晩御飯を食べて帰った私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| お友達 | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1136-6c279b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

