来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いパピーちゃん

4月28日(日曜日)

可愛いパピーちゃんに会って来ましたよん


この日のメンバーは予告でも言ったけど
まっ白いちっちゃい 花梨ちゃん

かりん

そしてお姉ちゃんになった林檎ちゃん

りんご

そしてちょっと久しぶりのロココちゃんと

ろここ

妹のニコル&シェリル姉妹。

にこしぇり

で、我が家のクルココ

くるみ

ここちゃん

取り合えず集合したのでランチをお願いして

ランチ

その後はずーとわらわらしてたよ

花梨ちゃんはパピーちゃんの動きで面白い
年の近いニコシェリちゃんと楽しそうに遊んでたよ

ニコシェリちゃんだってまだまだパピーちゃんだもんねpp

可愛い子

で、花梨ちゃんをココちゃんと一緒にバックに入れてみた

ここちゃんと花梨

そしてたココちゃん
すきあらば逃げようとしてて面白かった。

それよりビックリしたのが
誰とでも大丈夫なんだと思ってた来海をバックに入れると
来海たん
プチパニック~ 本当に嫌そうだったの すぐに救出してあげましたけど

その後は可愛い子達をオヤツで釣ったり

真剣

我が家の子以外をパチパチして楽しい時間を過ごしましたよん

2ワン


この日1番のお気に入りは

ちろ花梨

えへへ
とっても可愛いのが撮れて大満足な私なのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| お友達 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1135-8c5ec82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

