来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにクルココと遊んだよ

来週、来客があるので片づけなきゃ~と思いながら
体調がイマイチで全然進まず。。。

昨日は1日家に居たので
大きな物を洗濯したり、冬の布団を仕舞ったりりするたびに
疲れたわと寝室に寝に行ったりで
結局、ほとんど寝て過ごしてダルダル治らず

そんな中の少しの時間クルココと遊んでみました~

とは言え
フローリングがココちゃんのチッコのおかげで
殆どマットありませんから遊べる場所も限られてますけどね

はげはげ

クルミたん
オヤツがあると俄然やる気になるからねpp

おもちゃ

でも、オヤツじゃ無くてココちゃんのフードなので
クルミが取って来てもあげるのはココちゃんになんだけどね

おやつ

ま、たまにクルミにもあげれば満足でしょ

昨日の気分から
今日お出かけ出来るのかとっても心配だった私だけど
久しぶりのお友達とのお出かけはとっても楽しかったし
全然、大丈夫だった。

心配だったランチも全部食べれたし~

ふっかつ

この3週間で気分が落ち込む事もあったり
毎日、起きて会社行けるか?と葛藤しながら行って
更衣室で午前&午後1時間ずつ寝ながら仕事したり~
金曜なんて4時間くらい寝て、給料泥棒か!って思ったし
ある意味。そんな感じでも仕事が出来る会社で有難いと思いながら

今日出かけてみて、やっぱ病は気から!だよなって思ったので
明日からがんばろう~と思う私です。

1つだけ良かった事は
4K近く痩せた事ppこの調子であと4Kくらい痩せれたら嬉しいわ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 日常 | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1134-65d5efa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

