来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行 3日目は日立海浜公園へGO

土曜日で復活出来たと思ったけど
また3日ダウンぎみ

そろそろ全快と行きたいものですわ~


さて忘れかけた東京旅行もあと2回UP頑張りますよん

3日目は叔母も仕事が休み
どこに行こうか大阪に居る時から考えてて
せっかくだからお花が綺麗な公園がいいかな~

それとも定番だけどスカイツリーをバックにクルココの写真も撮りたいなんて


悩んで直前に えこりんさん にいろいろ相談に乗ってもらい

昭和記念公園に決まりかけてたんだけど
叔母は都内には車で行かない!との事。

で、なんと私が一番行きたかったけど遠いだろうと遠慮してた
日立海浜公園なら行ってもいいよ!って言ってくれたの ワーイ

大阪に居た時に行く所が決まらないからレンズも決められず
結局単焦点レンズと望遠を持って行ったんだけど
お友達もだけど
叔母もレンズは交換面倒だしすべてカバー出来るレンズがいいとの事

夏のボーナスで買っちゃおうかな~って思ってる私です。


GWなのもあるし子供の日だし
絶対混むだろうと6時にお家を出発し8時過ぎには到着~

IMG_2456.jpg

まずは入口でパチリ

写真屋さんをしてた叔母から言わせると
クルココの服が選択ミスとの事
言われてみれば・・・だよね

そしてクルココお散歩しながら取り合えずチューリップエリアへ

IMG_2432.jpg

叔母は3日前に1度来てて
その時の方がチューリップも綺麗だったとの事

IMG_2450.jpg

残念ながら枯れかけもあったり
なにより人が多くてなかなか思うようには撮れないのだけど

それはめちゃ綺麗と噂のネモヒラ?もで
めちゃ凄い人

IMG_2496.jpg

IMG_2565.jpg

お花とクルココ撮るのって難しい
お花が咲いてるのは太陽の方だからクルココを太陽を向いて座るから
だいたい目がショボショボなんだよね

IMG_2510_20130513185757.jpg

で、だんだん諦めて来た。

取り合えずぐるっと回ったので
おばちゃんは椅子で休憩しとくって言うので
私はクルココを連れて、納得出来なかったチューリップエリアへもう一度

IMG_2591.jpg

その道中でもパチパチしながらね

IMG_2717.jpg

と、思ったら午前中よりはるかに多い人がぁ

IMG_2635.jpg

そんな中でも
来たかった場所だったからウキウキしながら
午前中よりかなりの時間を一人で過ごした私なのですpp

IMG_2612.jpg

この日、一番気に入った写真をFBのトップにしてます

IMG_2640.jpg

お花の時期は開花が難しいけど
来年はGW前から敏感にチェックしてもっと沢山撮れればいいな~

来年は昭和記念公園も行きたいな~と思う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

| 東京 | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1130-0e6cb475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

