来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行 お家編

去年は父の怪我で行けなかった東京。
今年は従妹の旦那様が海外から戻って来てると聞いて
やっぱ迷惑だから行けないかな~?と思ってたの

そしたら
叔母からの年賀状に「今年は来ないの~」って書いてあったのですよ

て、事は行っても良いって事だよね。


と、いう事で3~6日まで3泊させて頂きました。

従妹の家にはワン子とにゃん子が居るんだよ

ワン子は男の子でモップ君

もっぷ

2年前に行った時はモップも来たばかりで
めちゃワンワン言ってて
ココちゃんも1歳だったし、めちゃ怖がってブルブル震えてて
部屋から出て来なかったんだよね~

でも今回はけっこー平気そうよ
どちらも大人になった証拠かしらね


そしてにゃん子はタイガー君 たいちゃんって呼ばれてます。

たいがー

たいちゃんも2年前はクルココにシャーって毛を逆立てて怒ってたけど
今回はめちゃ大人しかったよ

それでもご飯の時間は一番気を使うので
クルココはゲージの中で

ごはん

ふと見るとクルココを見守る2人

みまもり

モップは特にクルココが気になるみたい

みまもり2

そんな中、バックの中に仲良く入って寛ぐクルココ

ねむねむ

ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠くなるよね~

ねむねむ2

殆ど毎日遊びに出かけてて
朝と夜、駅まで車で送り迎えさせちゃって
こんなんでいいのか?と思うけど

また来年もおいでね~って言ってくれるから

ひなん

遠慮なく行かせて頂ます。
よろしくね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 東京 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1126-6ce789da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

