来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこんなの買っちゃったのか

本日は残業デーだったので
簡単更新。

GW前に銀行口座を見てビックリ
予定外の引き落としがあって残高が38円だったのキャー

で、10日に引き落とし予定の物があるしどうしよ

と、会社で消費者金融で1週間とか無利息のあるよね?
なんて言いながらネットで検索
そんな事してたらモモちゃんママが4万円貸してくれました~

そしてGW開けてポストにお届け物がぁ

10食1560円

買い物2

今となっては、これ必要?って思うよね

そして更にもっと必要?って思う物がこちら

15食分1,670円

買い物

普段こういうの信じないってかムダって思ってるのに
それも3セットも買うなんてねぇ

IMG_3012.jpg

今となってはちょっと後悔だわよ

IMG_3014.jpg

本当、お買い物はよく考えなきゃね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 買い物 | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1123-ceedbe78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

