来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の日はオフ会だーい

只今、帰りの
多分10時くらいにはお家に着くと思われるます~

なのでまたまた携帯より簡単更新。


東京最後の日はオフ会でした~



携帯では一部のお友達だけでゴメンね



ココちゃんは
アリンちゃんみたいにオシャレになれるならアリンちゃんの妹もいいな~
と思ったみたいよpp



それはアリンちゃんが可哀想なので
ママと大阪に帰るのよー



最後は皆で集合写真を撮って解散。

改めてちゃんとUPするけど
ご一緒して頂いた皆様
とっても楽しい時間をありがとうございました。

最後にアリンママ
今回もカフェの予約や連絡
ありがとう~でした。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| オフ会 | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~!関東のカワイコちゃん達に囲まれて最高のGWだったねぇ~♪またアップ楽しみにしてるよ~(*^▽^*)ノ

| sofia | 2013/05/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
可愛いわんちゃんたちや皆さんにお会いすることができ、
緊張MAX、テンションMAXでしたが、
とっても楽しかったです。
心海ちゃんとエルの写真ですが、
似ていると思うのは、私だけでしょうか?

また、お会いできることを楽しみにしております♪

| とみぃ | 2013/05/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
連日パワフルに活動していて凄いな〜って感心しちゃいました!
私もルーシーの電車恐怖症?克服して神戸へ帰らなくっちゃ(笑)
その時はまた遊んでね〜♪
来海ちゃん…
サリーとバトル??しそうになってたけれど大丈夫だったかしら。。。
相変わらずでごめんねぇ。。。^^;

| まろん | 2013/05/07 18:42 | URL |

楽しい旅行でよかったね~
相変わらずパワフルな行動力に感服だよ。

1枚目の写真の来海ちゃん漣かと思ったv-356

| ソレイユ | 2013/05/11 12:54 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

やっぱり関東はいいわぁ
住みたいくらい
遊ぶ所いっぱいあるしね~

★とみぃさんへ

とっても楽しい時間ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったな
近くならお洋服作り教えてもらいたいくらい
心海とエルちゃん似てると思う
エルちゃんの方がゴージャスだけどppp
また関西の方に帰って来られる時はご連絡下さいね~

★まろんさんへ

パワフルに動いてとっても楽しい4日間だったのに
反動か?体調くずすなんてダメだわねぇ
ルーシーちゃん少しづつ電車で練習して慣れて
神戸に帰って来てね~
その時はまた遊ぼうね^-^

★ソレイユさんへ

関東は4日じゃ足りないよ~
ずっと住みたいくらい
めちゃ楽しかったのに帰って来て体調崩すなんてね
来海と漣ちん、本当に似てるよね~

| kurucocomama | 2013/06/11 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1121-14f54d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

