来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は飲みに

昨日は鍋(うどん食べ放題)と飲み放題で1500円
ってクーポンを使ってチロルさんと飲みにGO

でもそこのお店イマイチ~
予約不要って書いてたけど念の為に予約して
鍋の種類は当日でもいいですか?
って言ったら、いいけど忙しかったら1時間半くらい待ってもらいます!
その間に出せるのはキムチくらいです。なんて言われたので後日種類も予約

なのに当日行くと種類は聞いてない!って
いーました! って押し問答したし



隣に座ってたOL二人組も3500円のクーポンで来たらしく

うどんの事とか店主に聞いたら
説明すると長くなるからメンドクサイって言われるし
挙句に部屋のカーテン閉められたり

その態度が絶対次に繋がらないよね~ってお隣と意見があって
それからは4人で飲みに来たのってくらい
盛り上がり

結局、次はどうなのか興味があるって事になって
一緒にもう1回来てみようと電話番号交換して予約もして帰りましたとさpp
あれ?繋がってるやん!

飲み過ぎ

と、いう事で
帰ってクルココにご飯をあげて服のまま化粧も落とさず寝ちゃった
朝起きると気持ちわる~い
久しぶりに二日酔いだった私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ワン無し | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1114-fedb2e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

