来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココ 国際交流~

4月14日(日曜日)

この日の予定が無くなって
何年ぶり?な土日とも誰とも会わない二日を過ごした私
あ、土曜日は病院に行ったから喋ったとも言える

で、なぜか予定が無い時に限ってお天気がいいのよーー

だからどこかに出かけたい
で、またまたマクドを買って電車に乗って長居公園まで行って来たよ

まくど

クルココにとってはどこの公園でもお散歩に行ければいいよって感じ

散歩

公園じゃ無くてもいいとも言う

この日もマクド食べた後の食後の運動にぐる~と公園を回り
途中で可愛いチワワちゃんと挨拶もしたり

こんにちわ

この日、もっと色んなお花が咲いてるかな~って
期待して来たのに植えた所って感じで
どこにもお花がありません~

そんな中でもちょっとだけ咲いてる所を見つけたので
早速モデルさんお願い

花と撮影2

パチパチ撮ってたら「おーー」っと言いながら4,5人の子達が
クルココを取り囲み
もう一回上に乗せて的な事を言ってます。

交流2

どこの国の子達なのかワカラナけど
英語や韓国語じゃ無かったからタイ?フィリピン?辺りか

向こうが片言の日本語話してくれたので
一応会話成立?
まー私はOKしか言ってなかった気がするけどpp

とにかくクルココは立派に国際交流に貢献しておりました~

交流

この後、彼女達と別れて
駅に向かって15分お散歩。

噴水と

風がきつい日だったけど
とっても気持ちがいい1日で私もOKだけでも
誰かと会話ができてよかったわ~

これもクルココのおかげね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| お散歩 | 20:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1112-7234892a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

