来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールxクールのセールに行ってきた!

セールという言葉に弱い私。

この間、沢山お買い物をして当分我慢しようと思ってたのに・・・
やっぱりダメだった。

本日、ビバリーさん主催のクールのセールがクークチュール本社で
開催されたのでオープンと同時に会場へ

取り合えずMariviのワンピが2サイズあったのでゲット

まりびー

こちらは1枚3000円

まりびーな2ワン

着いた時には沢山の人だった会場も
友達と悩んで、悩んでしてるうちにほとんど居なくなってました。

上の写真じゃあんまり解らないかもだけど
このワンピ、来海ちゃん背は短い方なのにちょっと短めかも
むっちりお尻が見えます。

まりびーなクルココ


そして、こちらは赤を去年買ったんだけど
黒も可愛いっかな~と思って買っちゃった1着2000円

くーる

同じ形のを買うのは珍しいのだけどね

クールな2ワン

来てるお客さんも皆フレンドリーでクルココにも
いっぱい話しかけてくれたり
可愛い~ねって言ってもらえて嬉しかったハズ

チワワちゃんとトイプーちゃんが圧倒的に多かったけど
6か月のヨーキーの男の子にも会いました。

くーるなクルココ

サプライズ商品で
マシュマロキャリーMサイズが1万円ってあって
思わず買いそうになったけど
ここは、この間買ったばかりじゃん!と冷静になって止めました。

持ってた服も何着か諦めて今回のお買い物はこの2着だけ
と、いう事で本日のお買いものは1万円なり

本当にもう当分我慢しなきゃね~

と、言いながらただいまオークションで1着入札中な私。
こちらの服も可愛いから落札できたらまたUPするね~~~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










スポンサーサイト

| 買い物 | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1110-6da906e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

