来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のワンカフェさんで

昨日の続き

美味しいランチを食べた後、歯石取りの為ワンカフェさんへ移動
付いてすぐ先に心海ちゃんを預け

終わって出て来ると完全にブルー

どよよー

それでも時間がたつと復活してきたよ
良かった~

来海ちゃんが居ない間、せっかくなので漣ちんと2ショットを
撮ろうと思ったんだけど

れんちんと

頑張れ!ココちゃんなんて前へ前へだよ

そんなこんなで来海ちゃんも帰って来たよ
飼い主はお茶をしながらお喋りタイムは続き
チャピー君は、ここに来たらもらえるミルク待ちにわくわく

ミルクまち

クルココはオヤツにがっついてました。

どっち

この写真
ちょっと私でもどちらがどちらか?って悩むくらい似てるよね
上が来海で下が心海なハズppp

そんながっつき姉妹を見て

カフェの漣ちん

漣ちんにもママが美味しいオヤツ持ってきて
くれてたよね

気がつけば5時くらいになってて
解散しましょ~って事になったんだけど
その前にチャピー君のカートに全員集合でパチリ

カートで

この日、とっても嫌の思いをしたクルココだけど
ママは楽しい時間が過ごせたよ

もう来なくていいように歯磨き頑張ろうね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









| ドックカフェ | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1107-c8d0575b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

