来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯石取りの前にお友達とランチを

3月30日(土曜日)

歯石取りに行った事は記事にしたけど
その歯石取りのワンカフェが3月いっぱいで無くなってしまうと聞いて
せっかくなので近くにお住まいの方をお誘いしてみました。

そのお友達はチャピー君

ちゃぴー君

そして漣ちんも参加してくれたのよん

れんちん

クルココは、この日の主役だよ

くるここくるここ

待ち合わせは公園で
久しぶりにチャピー君に会ったけど(2度目まして)
女の子みたいに可愛い~
早速クルココぐいぐいご挨拶。

あいさつ

その後、漣ちんも来ましたらココちゃん
こちらでも積極的pp

れんちんとあいさつ

チャピー君男の子にはガウガウ言うから大丈夫かな?って
言ってたけど漣ちんは流行りの草食男子だから問題ありません~でした。

本当は最後にワンカフェさんでランチって思ってたんだけど
聞くと軽食しかやって無いとの事だったので
場所はpamuさんお勧めの「juen 」さんの中庭へ

庭カフェ

今の季節お外は気持ちいいし
お庭に立派な桜の木があって綺麗に咲いてました。

そして2テーブルあるんだけどお隣も居なくて
私達だけだったのでゆったりした時間をすごせました~

ランチは色んな種類のバーガー
私は野菜不足なので照り焼きチキンとごぼうにしました。

ばーがー

来海ちゃんは何か落ちて来ないかな~って
ずっと上向き加減

れんとくるみ

そうそうこの2ワン似てるでしょ~

ゆっくり過ごしてたら歯石取りの時間も近づいて来たので
最後にイスに乗せてパチリ

くるここきねん

もちろん全員でもね

記念撮影

首をかしげてるチャピー君可愛くて
一番女の子っぽかったりするぅ
まだまだ女子力の足りないクルココなのでした。


と、いう事で移動しますよ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1106-ed5c7a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

