来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお散歩でっす


3月24日(日曜日)

とーってもお天気の良くて
お出かけしなきゃ~もったいない
とチロルさんを誘ってお散歩へ行く事へ

中之島

場所は中之島をチョイス
行きたいカフェが2件くらいあったし緑が多い場所が大好きだから
一度ゆっくりお散歩したかったんだ~

散歩

この日の選抜はチロルちゃん

チロル

そしてクルココの

くるみ

ここみ

この日は女子会だね~

と、お散歩しながらカフェに行ってみるとなぜか閉まってて。。。

じゃともう1件に行きながら確認、ぐるなびを確認したら
日曜日が定休日だったぁ

と、いう事でコンビニでお弁当を買って公園のベンチで食べる事に

お弁当

こうなったら昼間っから飲みまっせpp

中之島2

そうそう想像してた緑も残念な事に芝生養成中で中に入れなくて残念。

と、いう事で公園の中を2駅分お散歩して
解散する事に~

その前に集合写真をパチリ

集合写真

2駅なんてあっという間だね
この日は当日場所を決めてな感じでバタバタしたけど
一緒にお散歩できて私もクルココも嬉しかったよ

またお散歩デートしてね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| お散歩 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1104-383fa4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

