来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケと飲み会と

3月23日(土曜日)

2時半からカラオケへGO

駅前で待ち合わせしたのは

★ゆずかりんさん ★豆さん ★ブランママ


最近割引クーポンのはまってる私は

最大10時間フリータイム&フリードリンク1000円というのを
見つけて早速皆に連絡して4枚購入。

結局、2時半から7時までの4時間半だったけど
フリードリンクだから元は取らなきゃ~と私はチューハイ5杯くらい飲んだよpp

カラオケ

まー部屋に入って1時間くらいは
喋るのに忙しくて歌うの忘れてましたけどpp

私が飲むのに忙しい間、巨大パフェを頼んだ豆さん
そして私はポテトにがっつき
お昼食べて来たのにお腹すいたわ~と思って
ふと考えると用意したお昼を食べて来るの忘れておりました。

マジ最近記憶がヤバイ

カラオケ2

歌い始めると止まらない~
年代が同じくらいな3人なので歌う歌もこの辺ばっかり
そしてゆずかりんさんのブログに
なぜか哀しい唄しか歌わないと書かれてた私。

決して何かあった訳ではありませんからね~~


と、楽しい時間を過ごした後は
豆さんリクエストの韓国料理を食べに行きましたよん

乾杯

こちらでは、まっこりで乾杯~

韓国料理

なかなか美味しかったよ

この4人で集まるのも1年ぶり
皆忙しいからね
でも年に4回くらいは集まれたらいいな~と思う私

次回お得なクーポンを見つけたらまたメールするから集まろうね

遊んでばっかり

例のごとくクルココは私が帰ってからご飯で
あきれてますけど

早く帰れ

ごめんちゃい


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| ワン無し | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1103-5a9de407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

